引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功するためのツールに時間をかける。



こんにちは。siroです!

 

 

はい、昨日もメンターに会ってきました。楽しい勉強会です!

 

 

いやー、本当、リアルタイムってすばらすぃ!

成功者を目の前にして疑問をぶつけられる有り難さっ

 

 

本当に恵まれているっ

ありがたやーっっ(T ^ T)

 

 

 

で。

 

 

昨日の勉強会で印象の残ったのが「時間をかける」です。

 

 

 

それっていうのは、成功したいものに。ってことです。

 

 

 

極端に言うと、不動産で成功したいなあ。というなら不動産関係に時間を使うと。

不動産の勉強もそうだし、不動産を経営している人に話を聞きに行ってもいいし、不動産で成功している自分に想いを馳せてもいいし。

 

 

とにかく様々な方向から ”不動産” を意識して関わり時間をかけます。

 

 

 

すると、弾けるんですねぇ。

 

 

パァーン!とっ。

 

 

絵を描くにしても

料理を作るにしても

勉強のコツを得るにしても

 

 

続けていかなければ、一線を越えて閃くことはできません。

上手くなれないですよね。

 

 

 

これを、ダラダラやるもよし。

積極的に意識して凝縮させるもよしです。

 

 

ここで言えるのが、ダラダラやるよりは、一気に凝縮させて一線を越える期間をはやめた方がその後が楽だし、自由であるということです。

 

 

なんでも ”始め” がポイントですが、こういった意味合いもあるわけですねぇ。

 

 

ダラダラやっていて、そのうちでいいや〜。いつか成功できればいいや〜というなら構いませんが、僕は早いうちに成功し、健康とお金と、時間を手に入れたいです。

 

 

あなたはいかがでしょう!

 

 

「成功したい〜」「お金欲しい〜」 と思いながらも。

24時間中どれだけその事を考えていますか?

成功、お金に時間を費やしていますか??

 

 

僕は寝ている時以外はほぼ、「成功成功成功成功成功」「お金お金お金お金お金」です(笑)

 

 

でもそうしている結果、収入upにつながる出会いが新たに出現したり、機会に恵まれています。

現在進行形です♡

 

 

そしてさらに加速するようリアルタイムで助言をいただけるんですからもー楽しい以外何ですよねウフフ♡ってなりますよねぇああ楽しい・・・笑

 

 

去年の今と比べるとまっっっっっっっっったく違います。

しかし去年の時間も必要だったわけです。

 

 

だからどんどん費やしましょう。

 

 

同じ事を繰り返すニュースとか

芸能人がどうこうしたとか

そんなどうでもいい事に時間を費やしていたら。

思考を奪われていたら。

もったいないですよ。

 

 

その間にどんどんイメトレして引き寄せてる人がいるのです。

 

 

他人は関係ありません。

比較するなんて時間の無駄です。

 

 

 

あなたは、あなたがなりたいようになれるんですよ〜♪

ベストなタイミングでね(≧∇≦)

 

 

今考えたから10分後に宝くじが当たるとかそんな面白くもなんともない変化じゃあありません。

 

 

しかし確実にやってきます。

あなたが望む環境、チャンス、人生が。

 

 

だって僕がそうですから♪

 

 

本当に、自分の望むとおりにしかなってきてなくてビックリです(笑)

 

 

そのためには、毎日考えましょう。

 

 

「あなたは、どんな人生をおくりたいですか?」

制限はかけなくていいのです。

他の人は関係ないのです。

そして細かぁく、リアルに、そうなったときの感情も含めてイメージして味わいましょう!

 

 

2017年はめちゃんこ楽しい年になりそうです♡

というか、します♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪