引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功者の話をひたすら聞きまくる。そして理解できるようになる。



こんにちは、siroです!

 

 

最近の僕は目からウロコ状態なのです。

ボロボロ落っこちで掃除が大変です(≧∇≦)

 

 

ちなみに「目からウロコ」とは。

 

何かきっかけがあって、急に視界が開けたように物事の実態を理解すること。だそうです。

 

 

いやもう、何かきっかけがあってって自分の体験でなのですが、本当、メンターや師匠が言っていることは「このことかァァァァ!!」という毎日です。

本当・・・・楽しい・・・ありがたや(T▽T)

 

 

基本的にオバカなので語彙力がないためひたすら「すごい」「ありがたい」「やばい」を繰り返すことになるのですが、ひとまず横に置きますね。

 

 

・・・コホンッ

 

 

 

「このことかァ!」となるためには、あらかじめ聞いて、頭に入っていなくてはいけませんよね????

 

 

 

ここが超絶重要です!!!

 

 

そう!頭に入っていなくてはいけません。

お師匠が何を言っているのか。

メンターがなにを言っているのか。

成功者の考え方は?

成功者の在り方は???

 

 

あなたは知っているでしょうか。

 

 

ん。

知らないから成功したいのです。

 

 

僕もそうです。

 

 

で、成功したいー!自由がいいぃぃぃぃ!と思っていたら、成功者に出会うキッカケが生まれました。

そこで成功者の会話を聞ける機会がありました。

そして僕はそれをひたすら聞いたのです。

たぁぁぁくさんあるのですが、ピンときたもの、偶然再生してしまうものなどなど、毎日時間があれば聞いておりました。今も聞いてます♡

 

 

あ。あれですよ。録音とか撮影ダメ・絶対。なところでやっちゃだめですよ。

ちゃんとお金を払うとか、然るべき方法で入手しましょうね。

成功者以前の問題になっちゃいますからね。

 

 

そして正々堂々ゲットして、1つの曇りもなく胸を張って自分の頭に刷り込んでください。

 

 

はい。これが一つ目の ”成功者の話をひたすら聞きまくる” です。

 

 

もうなに言ってるのか半分、いや、半分以上わからないです初めは。

聞き始めは。

 

 

でも聞きます。

分からない所はあっても、その他があなたに必要な部分でもあるからです。

ですから無駄はありません。

分からない所も含めて、毎日毎日聞きましょう。

 

 

で、行動を起こし、成功しはじめます。

 

 

でも聞きまくります。

もういいやってまずないですから聞きまくりましょう。

 

 

すると自分が行動していくなから「あ、このこと言ってたのか」とか「これのことかぁ!」って分かってくるんですよ。

 

 

ってことはどうですか???

 

 

成功者が過去ああだったと話していることを、自分が理解しだしているのです。

理解というのは実体験を経て腑に落ちてきます。

 

つまり、同じ道を歩き始めているということです。

 

 

これ・・・

 

 

これ・・・・

 

 

 

これすっっっっっっっっっごいワクワクしませんか!♡

 

 

だって、はじめはちんぷんかんぷんだった成功者の話が分かるようになってきているんですよ!?フォォォォ!!

 

 

確実に、なにも分からないけど取り敢えず聞きまくっていた自分より、成功者・メンターに近づいています。

そして ”明らかに半年前・1年前の自分と変わってきている” という証です。

 

 

いやーもうね、自分でこの記事書いていて本当ニヤニヤとまらないですウフフ♡楽しすぎる♡

 

 

自分すごいなぁ♡

すごくいい感じ♡

 

 

ちなみに、これまでも良かったのですが、今月あたりからさらに良いことになっていますウフフウヒヒ♡

ニヤニヤがとまらn・・・コホンッ

 

 

 

本当に、現状は自分が思ってるようにしかなってないと確信しています。

収入・容姿・環境諸々。

 

 

だって現状思ってるようにしかなってないんだもーん♡

 

 

「はぁ?思った通りになってないけど」というあなた!

 

 

もしそうなら、明確にしていないから。とお伝えしましょう!

 

 

だってあなたが決めるものなのに、決めてないとなったら ”決まってない” のでどうしようもないわけなのです。

”どうしようもない” というあなたの中身を、自身の体の外に表現しているのです。

つまり環境・外界ですね。

 

 

だからどんなに「私はこうしたいわけじゃない」といっても、「いやいやいや・・・」になってしまうのです。

 

 

これ本当最近はよく分かる。

この話を聞いて過去を振り返ってもすごく納得しました。僕は。

 

 

ここで「違うぞー」というより、そうなんだって思って、さっさと決めちゃった方が早いし楽しいですよ本当。ね、もうニヤニヤ・・・あ、もういいですか??

 

 

 

一緒に楽しみましょうね!

 

 

応援していますよー(≧∇≦)

 

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】
▽成功者マインドセット・潜在意識・豊かさ などをご自身のビジネスを絡めお話してくださいます。
▽セミナーチケット 2500円
▽毎月5名限定(全体は2000人くらい)
▽場所はこの辺は基本浦和です。浦和駅から徒歩圏内。詳しくは連絡いただいた方にお伝えします。
▽時間は3時間弱。休憩あります。
▽交通費は別途でかかります。
▽現地集合・現地解散です。セミナー前後で詳しい話を希望であればご説明しますが勧誘などは一切ありません。お師匠もメンターにも売るなと言われているので(≧∇≦)
▽1月16日
▽行ってみたい。と思った方はメールください。お支払いは銀行振り込みです。チケットは会場でお渡しします。
▽その他気になったことは遠慮なく質問投げてください(^^)

ツイッター
@yuukisiro02 始めたばっかりで実は使い方あまり分かっていませんがフォローはいつでも歓迎です(≧w≦)
メッセなども基本的にツイッターで受け付けてます~♪