引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:思いっきり引き寄せを発動させるにはアレが必要



こんにちは。siroです!

 

 

僕は ”引き寄せ” を感じることがあります。

 

 

今現在こうしてブログを書けていることも引き寄せがあってなのですよ!

いやはや、すごいですね。求めていると本当にやってきています。

 

 

しかしメンターもそうですし、僕の周りにいる成功している皆さんはもっともっとバシバシ引き寄せています。

どうしてわかるのか?

会うたびにその話ばっかりだからです(笑)

この間○○がいいなーと思ってたらプレゼントでいただいたとか、時間的にいないはずなのに欲しいものを売ってる人がいたとか。

3ヶ月で理想の人を見つけて結婚したとか。

 

 

思考は基本的に非常識になったほうがいいです。

対応はもちろん常識的ですけども。

 

 

毎回本当にすごい話しか出てこないので、信じる他ありません。

3ヶ月で見つけるとか、欲しいと思ったら初めて会った人からもらうとか「えっそんな方向から!?」なことばかりだからです(≧∇≦)

 

 

 

僕もちょっとずつ出てきてますけどバシバシ引き寄せたいですね!

 

 

さて、この引き寄せ。あなたにも作用していますよ〜。

誰も彼も24時間365日作用している法則でありますが、意図的にというか、意識して無意識よりも早めに体験することができるようです。

 

 

もちろん、タイミングは自動的にベストになりますが、意識して無いとそもそもベストなタイミングがやってこ無いので、あらかじめ意識することは大切です。

 

 

で、何が必要か?

 

 

それは・・・

 

 

「自分素敵やーん♡」という手応えです♪(´ε` )

 

 

えぇぇ。

 

 

何それ?って思いましたね??

 

 

大丈夫です(笑)ほとんどの人はそうなります。 

唐突ですがあなたは自分のこと好きですか?

 

 

 

実は僕は結構自分すきです・・・・笑笑

 

 

 

鏡とか、歩いていてチラッと姿が見えたりすると「自分イケメンやん♡」って素で思えます。

フフ。

そんな立ち止まって髪型整えたりとかはしませんが、基本自分好きなんだなって自分で観察して思いました♪(´ε` )笑

 

 

中には「自分を好きになれない」「自分なんて」と思ってしまう方もいるかと思います。

 

 

まずは鏡に向かうたんびに「自分いけてる♪」「かっこいい♪」「かわいい♪」って自分に向かって言ってみましょう。

あなたは素晴らしいのですよ。

今現在このブログを読んでいるあなたですよ♪

あなたは今のままで最高傑作なのです!保証します。

 

 

お寝坊さんでも、料理が下手でも、掃除ができなくてもです。

 

 

笑いかけてあげてください。

鏡の中の自分が笑うには、僕たちが先に笑う必要があります。

 

 

(−_−;)「でもいいとこ何もないけど・・・」「そんなん無理」ってなった場合は、いいところを探してみては如何でしょう!

「うんうん、そうだよね」と思えるものを♪

 

 

いつも言っていますが小さなこと。些細なことから♪

 

 

「いつも仕事と家事がんばっているよね」

「優しいじゃない♪」

「気遣いできてるよ」

などなど

 

 

鏡を見るたびに言います。

言いまくります。

ずっと。

ずーーーっと言います。

 

 

はい。じゃあ今ここでやってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鏡を持ち出しても窓に映った自分でも、パソコンで見ているなら電源切れているスマホに映った自分でも構わないので、自分を見て、自分に言ってあげてください。

 

 

「あなた最高だよ!」ってね(≧∇≦)

 

 

最初は

「どこが?」

「いやいやいや、そんなんじゃないよ」と聞こえてきます。

でもいいんです。

 

 

「最高だよ」

「いけてる♪」

「大好きだよー♡」と言い続けてください。

 

 

はい、じゃあ今日から90日間です(^^)

あ、90日経っても言い続けますが、まず90日。

癖になってきますからね♪

 

 

そうしていると90日、半年たって・・・。

 

 

「そうだね♪」

「そっか、私って最高!」

 

 

 

って鏡の自分が言ってきます(*゚▽゚*)キタワァ♪

 

 

おめでとうございます(≧∇≦)

始まりましたよぉ!

引き寄せの加速が♪

これまでにも増して、あなたが望む環境、情報、人がどんどん現れてきます。

 

 

そしてなりたい自分、なりたい人生にどんどん近づいていくでしょう!

楽しみですね♪♪

 

 

楽しみましょうね♡

はい、じゃやってください。今(笑)

先ほど ”やってください” と言いましたがやりましたか?

無料ですからどんどんやっちゃいましょう!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)