引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:大小問わずに成功したらメモる



こんにちはsiroです!

 

 

今年に入ってからは特に実験の毎日です。

 

 

何の実験か。

 

 

もうお分かりですねっ

 

 

潜在意識の実験です。

 

 

常に実験!実験!また実験!!

 

 

といっても、気持ちの持ちようですからお金も機材もかかりません。

実験し放題!(≧∇≦)

 

 

でもってあれもできたこれも出来たがどんどん増えていくわけです。

 

 

実際に増えていってます!すごいですよね♡

 

 

で、これをメンターに「聞いて聞いて聞いて」って報告という名のお喋りになるのですが、あれもこれもと出てきて、たくさんありすぎて、この時にもあったんですよ!えーと何だったかな・・・と、あったことは覚えてるけど内容がすぐ出てこないっていうね。

 

そんな時のためにもメモしておくといいよーと言われました。

 

 

お喋りのネタにするためにメモっておいてもいいですし、自分確認用にもなります。

 

 

どういうことかというと、

 

 

「こんなに出来てる!」ってなるんですねぇ。

メモを見返すとね。

すると、すごいじゃん、出来てるじゃん、キテるじゃん!!っとテンションが上がるわけです。

じゃあこれもいける!あれもできるのでは!?ってなりますよね♪

そしたらもぉ、楽しくなるしかないじゃないですか。

 

 

他のメンターにも言われていたんです。

ちょっと忘れてましたけど(笑)←こういう事もあるので繰り返し聴くことって改めて大切なんだなと先日のお茶の時に思いました。

 

それから成功メモを付けてます♪

見返しても面白い♪♪

 

 

この内容はなんでもいいんです。

どんな事でもいいし、どんなサイズでもいいんです。

 

 

例えば、朝目覚まし1つで起きられた。とか。

雨降ってきたけど、傘使わなくても困らないって決めたら降りた先では降ってなかったとか。

大型ショッピングモールでスムーズに駐車できると決めたら出来た。とか。

今日は3食自炊すると決めて達成した。とか。

 

 

すごいですよね♪(´ε` )

だって出来ていますもの!

 

 

あなたはすごいじゃないですかっ

僕もすごいです!笑

 

 

そうして、自分で決めて貫く癖。

成功を見つける癖。

どんどんどんどん付けて行きましょう!!

 

 

とぉ〜〜〜っても楽しいですよ♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

お師匠の潜在意識セミナーはお茶した方で興味ある方にお伝えします♪