引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:”今” 大事にしていること



こんにちはsiroです!

 

 

 

現在、流行っていますね。

 

 

世界規模であり、テレビをつければ実況中継のような状態。

 

 

僕はほっとんどニュースを見ていません。

 

 

SNSで最新をたまにチェックするくらいで

 

 

時間をニュースに割きません。

 

 

 

 

 

 

ここがポイントかなって感じます。

 

 

 

 

 

むかーーーーーしも、各国で流行した感染症がありました。

大規模な影響が出ました。

 

 

 

 

 

「なぜ、多くの人が感染してしまうんだろう??」

 

 

 

2つあるように思います。

 

 

1つは、物理的なもの。

今のように医療が整っていなかったり、知識が乏しかったり。

現実的って言ったらいいかなぁ。

 

 

 

 

もう1つは、気持ちです。

”私もなってしまうかもしれない” とか ”かわいそうかわいそう” ”こわい” 

などなど。

”同調してしまう”っていうと少し分かりやすいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

僕のメンター方も用心しています。

 

 

 

しかし、めちゃんこニュースに染まっているかと言ったら

そうではないんです。

 

 

 

”同調していません”

 

 

 

基本的な予防はしているけど、過度に心配しない・不安にならない。んです。

 

 

 

 

すっごく大事だなって僕も思っているので、同じように過ごしています。

 

 

 

もちろん、やることやってないとアカンですよ。

 

 

 

「自分は大丈夫〜〜〜」っていいながら、

人ごみに行ったり、手洗いうがいや消毒をしないってなったら

物理的にも、気持ち的にも正しく過ごせていないですね。

 

 

 

 

 

 

 

僕の周りにも何人かいます。

 

 

 

 

日中することがないので、テレビをつけっぱなしにしている人たち。

 

 

 

SNSのデマや一個人の過度な心配事の記事なりをみて

一緒に心配になっちゃう人たち。

 

 

 

 

それはそれは、もったいないというか

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

やめた方がいいなって。

 

 

 

 

”自分”は今どう感じているか。

 

 

 

その感じているものは、どこから来てる?

 

 

 

 

本当に心配する事?

 

 

 

本当に思考の時間を割く事?

 

 

 

 

自分はどう思ってる?

 

 

 

 

そういった中心軸を持っていると

 

 

 

あなたの世界が変わりますね!

 

 

 

皆、自分の見ている世界しかみれません。

 

 

 

 

だからどう変えていくかはあなた次第ですね!

 

 

 

 

「自分可哀想」っていうのは簡単だし

変に気持ちよいです。

 

 

 

でもそれはなぁ〜〜〜んにもなりません。

 

 

 

 

だから思わなくていいし、隣にそういう人がいても聞かなくていいんです。

 

 

 

「あの人可哀想」って思ったり、言ったらそれは

「自分に可哀想」って思っている、言っているのと一緒。

 

 

 

 

 

 

書きなぐった感じになっちゃったけど

 

 

 

 

結局は

 

 

 

”自分”が”どう”思いながら過ごしているか。

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

これまでも書いてきてることだなぁ。

 

 

 

 

ここへきて、書いているだけじゃなくて実践するって感じだね!

 

 

 

 

そんな風にここ数ヶ月を過ごしてます。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

応援してますよォ(≧∇≦)