引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:気持ちいー!!



こんにちはsiroです!

 

 

 

まだまーーーーーーーだありました!!!

本当に面白いです(笑)

 

 

 

目の前に広がるガラスの壁を打ち壊した感がすごい・・・。

 

 

 

 

2020年、変わるぜ〜〜〜!って言ってたことが本当になっているっ

ワクワク〜〜〜〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

コホンッ

 

 

 

ずばりこれまで口にしていた(記事にしていた)ことを、

いよいよ体感しました。

 

 

体感したかったんだよォ!

 

 

 

 

 

まってたよーーーーーーー!!

ウオーーーーーー!!

 

 

 

という喜びの叫びは置いておきまして( ^ω^ )

 

 

 

 

 

最近またいくつもある「ハッ!としたやつ」のうちの

一つを書いてみます。

 

 

 

 

 

それは何かと言いますと・・・

 

 

 

 

「潜在意識に”ジョークは通用しない”」

 

 

「潜在意識は”良い・悪いで判断しない”」

 

 

ひとまずこの2つ。

 

 

 

 

 

”知って”いたんですけど、

改めて気になったということは”腑に落ち始めた”のでしょう。

 

 

 

 

上記の2つを合わせていうなら

 

 

 

 

「潜在意識はすっっっごい素直」って感じ。

言われたままを実行する!

 

 

 

 

 

\一番強く願っていることを/

 

 

 

 

 

 

 

自分が思ったこと、強く信じている事を現実化します。

 

 

 

そこに

 

 

”良いから実現する” 

”悪いから実現しない”

”ジョークを汲み取って実現させるものを選ぶ” 

 

 

 

は一切ないんですね♪( ´▽`)だよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ん。

 

 

 

 

もしかしたらむかーーしどこかの記事で言ったかな?(笑

 

 

 

何度も同じ事をいつも言ってるブログです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、戻りますが

 

 

 

 

良い悪い・ジョーク関係ない んですねぇ。

 

 

 

 

ってことは本気で「あ〜〜〜あれやだな」ってずっと思ってたら

 

 

 

 

やなあれ が ”やってくる状況が続きます”

あれが所謂「悪」だったとしても。

 

 

 

だったら、良いことをいつも思い浮かべたいですね♡

 

 

 

最近だいぶ浮かべやすくなってきたって感じてます。

 

 

 

と、

 

 

 

 

「マイナス思考は悪!ダメ!」みたいに受け取っちゃいがちですけど

 

 

 

プラスがあればマイナスもあって、

 

 

 

”マイナス思考” ”怒り” なんかは”あってもいい”訳です。

 

 

 

「なっちゃダメ!」は偏っているのでよろしくないですね。

 

 

 

 

 

 

ポイントは、”マイナス思考” ”怒り” はあってもいいけど、

長く続けない事、囚われないこと。って解釈中。

 

 

 

 

 

 

一瞬”イラッ”としたら、「あぁ、今イラっとしたな〜」って把握して

 

 

「それはいいや(ポイッ)」ってしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはポイッてできるか

 

 

それとも囚われてしまっているか・・・

 

 

 

 

ポイっのクセつくとすっっっっっごい楽です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなーり余談ですけど、

ちょっと面白いなって思ってるyoutuberさんがいまして

「Pさん」っていう方なんですけど

「でも大丈夫!」ってポイジティブに変換してくれるネタをもってるんです。

 

 

 

無理やりでもこじつけでも、事実でも、

ポジティブに変換できるクセのようなものが

備わってると、楽しそうだなぁって思って見てます(笑)

そもそもはPさんが手伝ってた水溜りボンドというコンビが気に入ってます♡

 

 

 

 

突然の告白(笑)

同士いるかなぁ。

 

 

 

 

\ポジティブポジティブ〜/

 

 

 

 

 

ということで今回はこの辺で♪

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)