引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:年末年始のsiro。



こんにちはsiroです!

 

 

 

新年おめでとうございます(^O^☆♪

 

 

 

1月1日初詣行きました。

良い初詣だったぁ〜〜〜!

楽しかった♪

美味しかった←

気分よかった。

素晴らしい始まり♡笑

 

 

 

 

 

という事で最近感じたり、思っている事を呟いてみる回です。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の後半頃から、ど〜も今年(2020年)の為の準備をしている気がしてなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

2019年中に区切りがつくものがいくつか。

 

 

 

2020年が持つ星座や干支、意味。

 

 

 

オリンピックもありますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かーなーり!

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしています( ´ ▽ ` )

自分の解釈次第です!

 

 

 

 

 

この、2020年飛躍跳躍じゃないかっていう情報。

 

 

 

勝手にやってきました!パチパチパチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと、

僕の深い部分では求めていたり、”そう思っている”からでしょう。

 

 

 

 

 

でもって勝手にやってきた情報に気がつき、受け取れた自分

 

 

 

 

良い方に解釈しワクワクして居れている自分

 

 

 

 

 

最高だぁ!!

 

 

 

 

 

年の初めは新年の抱負とよく言いますが、

 

 

 

 

これまでの僕の学びやメンターを見ていて、感じたのは

 

 

 

 

抱負は”つながっていること”です。

 

 

 

一年ぽっきり(でももちろん良いです)ではなく

 

 

 

 

今から5年先、10年先を見て

 

 

その中の2020年の役割を思い描き

 

 

今年やるべきことを再確認したり、状況が変わってくれば再設定する。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に捉えています。

 

 

 

 

何でこう書いたかというと

 

 

 

「今年は、ん〜〜〜どうしよっかな」って抱負を決める人が多いような気がしたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何かを成したい時、

 

 

 

 

それは単発でもなく、フンワリでもないなと気づいた2020。

 

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃワクワクしていることにすでに感謝!!

 

 

 

昨年末、不思議なことが起こりまして。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけまた収入が増えました。

 

 

 

 

僕は幾つか仕事をしていますが、そのうちの2つに

 

 

 

 

 

とーーーーーーーーーーーーーーっても良いご縁をいただいたんです。

 

 

 

 

どちらも向こうから。

 

 

 

 

 

 

くぅ〜〜〜〜〜〜胸熱!!

 

 

 

 

 

僕は必死に探してなかったんです。

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

急に

 

 

 

 

 

 

連絡がきまして(°o°)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろーーーーーーーーーーーーい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

コレコレ!

 

 

 

 

 

潜在意識はコレだよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

アッ

これ記事に書こうあとで。

 

 

 

 

忘れてなかったら(笑)←

 

 

 

 

 

 

 

 

僕で出来たなら誰でもできます。

 

 

 

 

お金かからないヨ

 

 

 

 

夢は必要だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年に対する僕の捉え方とは別に

 

 

 

”僕自身の人生”の意味というか、パターンってこういう事を表現してるんじゃないか、というのも感じ始めています。

 

 

 

 

 

 

どういうこっちゃ?

 

 

 

 

 

 

例えば

遅咲きの芸人さんとか、俳優さんもいるし

 

 

 

子役でめちゃんこ売れる人もいる。

 

 

 

子役だけでフェードアウトする人もいれば

 

 

誰かさんのように返り咲く人もいる。

 

 

 

 

 

人生で言えば

 

 

 

若くして起業してサブサブ稼ぐ人もいれば

 

 

 

80代でサラリーマンの何倍も稼ぐ人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

今はまだ話すには途中だからここに書いてますけど

 

 

 

一つの通過点を達成したら縁ある人には話したいなぁとか。

 

 

 

 

もちろん、常に最善を目指している中での現在。

 

 

 

甘んじていては下り坂。

 

 

 

 

これを肝に銘じて過ごせるようになっている。

 

 

 

 

 

ちょっと話それましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はどんなルートなのか?

 

 

 

どんな人を応援できるのか?

 

 

 

 

自分で体現する事で、一緒に楽しんだり、応援したいなぁ!

 

 

 

 

あなたは新年ワクワクしていますか?( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪