引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:今のメッセージ



こんにちはsiroです!

 

 

 

基本の基本の基本くらいは、ひとまず一周した...かなと思って

 

 

 

現在、「深堀」「クオリティをあげる」毎日。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、毎月僕の心のお師匠セミナーへ参加しています。

 

 

 

そこでは、いろんな人の体験や経験を聞ける時間があります。

 

 

 

「引き寄せ」「ハグ」で起こった奇跡・不思議としか言いようがない出来事を皆さん発表しています。

僕も過去何回か数百人の前に立たせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういうの向いてないと思ったけど、一度経験したら楽しかったので、分からないもんですね(´ε` )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お師匠も、他のメンターも、本も、youtube動画も

見かけるものは皆同じ事を言っています。

 

 

 

しかし奥が深いので何度でも聞きたいし、聞く必要があるんです。

 

 

 

 

そのいくつもあるポイントの一つを発表した女の子がおりました。

20代前半にて、望んだ選択の道を進んでいる方です。

 

 

 

周りからは「無理だよ」「こっちがいいよ」と言われても

 

 

 

「私はこうしたい」を選び、見事進んでいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験は幾つもあって説得力というか「すごいな〜そうだなぁ」って

思わせてくれます。

 

 

 

 

 

 

”私はこうしたい”

 

 

 

 

 

素敵です。

 

 

 

誰もが思うんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

 

 

 

 

 

それは....

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうなったら、自分はどうしているか」を

 

 

 

想像していると

 

 

 

お話されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、過去にも書いたと思うんです。

 

 

 

ポイントの一つ。

 

 

 

「成功している自分で今を過ごす」

 

 

 

 

 

この事です。

 

 

 

 

 

 

一ミリも疑ってはいなかったけど

 

 

 

 

 

「そうだよね〜〜!!!」って

改めて

一人ウンウン頷いてました(笑

 

 

 

 

”ハグ”は毎日しているから

 

 

 

どんどん叶った自分を想像して

その自分として過ごしていこう♪

 

 

 

 

楽しいですねぇ♪(´ε` )

一度にいくつも出来ないから、一つずつやっていきましょう〜〜〜!!

 

 

 

 

1ミリでも前進♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪