引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:ワクワクした発表!



こんにちはsiroです!

 

 

 

聞いてくださいっ

 

 

 

 

先日のお師匠のセミナーにて

 

 

 

実は3回目となる発表をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだったし、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

何百人だったっけ?

200人?300人?

 

 

 

皆の前で僕の体験をお話ししました。

(裏方で良いと思っていた僕が)

 

 

 

トークが上手いかと言われると

素人です。ってな感じですが

 

 

 

話したい事が起こったので、若干コントのようなお師匠とのやりとりで緊張を取りつつ(笑)お話ししました。

 

 

 

内容は次回にでも書くとして。

 

 

 

 

 

 

嬉しいびっくりな事がいくつもありましてね!

話し終わり、セミナーが終わって。

 

 

 

 

 

 

普通に帰ろう〜〜と自分が話した事も少し忘れていたら(笑)

 

 

 

 

 

 

「あのぅ」と声をかけられ

 

 

 

その後にも最寄りの駅で「話し良かったよ!」とか「さっきの話しの・・・」とか

 

 

 

全然知らない人に声をかけられてびっくり!

(会場にはいたけど知らない人もたくさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の人に向かって話しているって頭で分かっていたし

実際に行ったけど

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

強く実感した帰り道でした。

 

 

 

 

 

実はこの発表した内容は

 

 

 

すごい

 

 

 

不思議

 

 

 

ありがたい

 

 

 

嬉しい

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

この辺りで表現できる事なんです。

 

 

 

 

 

「継続は力なり」

 

 

「信じる心」を体感した出来事だった....

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーもいくつも嬉しい事があって

凄かったなぁ。

 

 

 

 

お師匠の奥様がいつも始まる前に参加する皆を出迎えてくれるんですよ。

 

 

 

この人もすごい人で。

 

 

 

でも憧れというか、直接の話題が無くていつも挨拶だけしていたんだけど

 

 

 

 

 

 

今回話す機会到来!

 

 

 

皆の前で話したいな〜と思っていたら、話す機会到来!

 

 

 

発表した人が貰えるお師匠グッズ( ´ ▽ ` )欲しいなって思ってたら貰った!

 

 

 

凄い人たち(今の僕からすると雲の上に居るような)に名前を聞かれ。

 

 

 

 

 

それはまぁ大満足セミナーでした。

 

 

 

 

また喋りたいから

 

 

 

 

ネタを拵えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日常にこういうのがあると本当

 

 

 

 

 

たーーーーーーのしーーーーーー♡ってなる!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい方がいい。

 

 

 

嬉しいびっくりがいい。

 

 

 

 

そこに無理があっちゃいけない。

 

 

 

 

 

そんな世界が存在する。

 

 

 

 

自分で楽しいは作れるなぁ。

 

 

 

 

 

次はどんな発表になるかってすでにワクワクしている♪♪

 

 

 

 

 

そんな「聞いて聞いて〜!」の回でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)