引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:間違った成功体験



こんにちはsiroです!

 

 

 

はは〜〜〜ん...なるほど!って思ったことがあったので

シェアします。

 

 

 

ずばり「間違った成功体験」

 

 

 

(゚O゚)

 

 

 

 

成功に間違いが???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったんですよ。

 

 

 

 

驚いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌いなものにわざわざ近づき

嫌いということを確認する」

 

 

 

 

 

 

 

 

おう...

せ、成功しているな...

 

 

 

 

 

 

ブラックーーー!!!

 

 

 

 

 

 

でも確かに

 

 

 

「期待通りの報酬を得ている」。

 

 

 

 

 

「ほら、やっぱりそうだ!」みたいなね。

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜。これ。

 

 

 

 

簡単だからくせになりやすいとも考えられる。

 

 

 

だいぶ程度は低いけども....

 

 

 

 

 

僕も昔は愚痴を言うことや

相手のせいにすることが今よりかなり多かったけど

 

 

 

なんか

 

 

 

気持ちよかったんだろうなぁって

 

 

 

明確ではないけど、感じるなぁ。

 

 

 

 

 

ダークサイドな気持ち良さ、楽さ、みたいなやつ。

 

 

 

 

 

今の僕の周りには光属性のメンター方々がたくさん居るので

 

 

 

レベルの低いことはしなくて済んでいます。

そういう気にもならないしね( ^ω^ )ありがたや。

 

 

 

 

 

最初に言ったように

 

 

 

嫌なこと(ここは何でもいい)に対して

 

 

 

「やっぱりそうだ!」ってなるやつ、これ無意識にやってると思うんですよね。

 

 

 

 

無意識に始まり、無意識の癖みたいな。

 

 

 

 

 

こわっ(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけた事に感謝だわ〜〜!

 

 

 

 

やってないけどー!

 

 

 

”気づく”って大事だなと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

僕は成功体験

 

 

 

 

めっっっっっちゃしたいですけど

 

 

 

してますけど

 

 

 

 

良い成功体験がいいな♡

 

 

 

 

嬉しいとか♪

 

 

 

ワクワクするとか♪

 

 

 

皆でワイワイとか♪

 

 

 

 

光属性の本当の楽しさ、らくさ。

こっちがいいですよん♪

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

本物の光属性メンターと僕と一緒に

ネットワークビジネスで収入チャンス増やすまたは

可能性を持ちたい方募集しています♪

心身ともに健康でワクワクしましょう!

無理やりは一切ない(僕がされたら嫌)ので、

「話聞いてみたいな」という方

ラインからご連絡ください♪

参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401