引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:失敗以上に恐れている成功...!



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

そう。

 

 

 

そうなんですね。

 

 

 

 

僕たちは「成功したい」と口で言いながらも

 

 

 

心の中、

 

 

頭の中では

 

 

 

 

 

 

 

「成功したらどうなるのか分からなくて怖い」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「成功したら、たかられるのでは」

「たくさんの人からねたまれるのでは」

「変な事件に巻き込まれたらやだ」

 

 

 

 

とかっていう

 

 

 

 

他のところで起こっている事や分からない事に対する心配

 

 

 

 

これが「成功」より先に立ち

 

 

 

 

 

結局成功できない。

 

 

 

 

 

そんな流れです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

 

 

 

 

 

失敗談はすぐ周りに発表されちゃうから(皆好きだから)

知識として齧っちゃってますけど

 

 

 

 

失敗があれば成功あり。

 

 

 

 

成功している人はわざわざ大声で叫ばないだけで

 

 

 

 

結構居ます。

特に小金持ちレベルは。

 

 

 

 

 

ここでつながっているなぁといつも思うのは

 

 

 

 

「来てない(起こってない)んだから

時間や思考をそこに使うのもったいなーい!」

という事。

 

 

 

必要以上に起こってない事にたいしてビビってるのは時間が勿体無い。

 

 

 

”今の体の自分”は有限です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

 

 

 

 

これは仕方ない部分あるかもですが

 

 

 

 

”成功を想像できない”。

 

 

 

 

これ。

 

 

これな・・・。

 

 

 

「いやいやできるよ。やってるよ」って言ってもね

 

 

 

 

 

 

 

申し上げづらいですが(-.-)

 

 

 

レベル1〜99まであって仮にレベル53で成功をイメージしても

レベル99の成功と同じにはならないんです。

 

 

 

99に比べたら世界や思考は狭い。

 

 

 

99と同じイメージが出来るなら

 

 

99になってるからネ。

 

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

53がどうやって99になるんじゃい!ってなったら

 

 

 

方法はいくつもあるものです( ^ω^ )

 

 

 

 

これまでにも書いてきてますけれども

 

 

 

 

憧れの生活をしている人と一緒に過ごす。話を聞かせてもらう。

 

 

 

気になる物事を調べてイメージや知識を膨らませる。

 

 

 

実際にあれば”見に行く”だけでも行動する。

 

 

 

などなどなど。

 

 

 

 

 

「憧れの生活してる人だって???

そんな人周りにいないよー」ってなっても大丈夫。

 

 

 

本気なら、聞きたい準備ができているなら

 

 

 

先生は現れます

 

 

自分が予期しない方法で。

 

 

 

僕がそれでした。

 

 

 

 

 

 

ツテなんてございませんよォ!

 

 

大金持ちさんとの接点なんて。

 

 

 

 

 

それでも会えちゃうんです。

 

 

 

しかも一人や二人じゃございませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

会うためには

 

 

 

 

”自分の人生こうがいい”ってしょっちゅう

考えたり妄想したりしておくことですネ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コホン。

 

 

 

「成功を恐れなくするには?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想・想像です♡

 

 

 

自分が望む妄想、いい感じの妄想!笑

 

 

 

 

そこに聞いたり、見てきた情報を足せばよりリアリティが増します。

 

 

 

素晴らしい...♡

 

 

 

 

 

 

望んでいるけど、まだ起こっていない事に対しては

 

 

 

 

ポジティブな妄想しとけーーーーーーーーい!

(あとは本気度じゃーーーーーーー!!)

 

 

 

 

と言うこと。

 

 

 

 

タダで出来る!

 

 

 

 

なんてこった!最高か!

 

 

 

 

 

 

恐れていない

 

ll

 

足を引っ張らない

 

ll

 

どんどん加速する・叶う

 

 

 

 

 

ふぅぅ〜♪

楽しいですね♪♪

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

*しばらく抱えていた疑問がスッキリしたご本はこちら♪

 

 

 

 

◆◆◆自分を変えたい・良くわからないけど変わりたい・収入を増やしたい◆◆◆

そんなあなたはお茶しましょう♪

成長しながら収入を増やす環境がここにあります!

制限ばかりだった古い常識から抜け出したい方いませんか?

まずはあなたの夢を聞かせてください♪お茶会の費用は下記のみです。

場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401