引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:脳はあなたじゃないんです...!



こんにちはsiroです!

 

 

 

ここ数日、立て続けのメッセージが来ています(°_°)

 

 

 

それがずばり

 

 

 

 

「脳はあなたではない」というもの。

 

 

 

これだけだと「????」ってなりそうですね。

シンプルに言いました。

 

 

 

 

 

僕たちは直感を持っているじゃないですか

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

それとは別に”頭”で常に考え事やジャッジをしています。

 

 

 

 

この”直感・感覚”と”脳”は別物です。

 

 

 

でもって、”脳は道具”です。

あなた自身じゃあないんですね。

 

 

 

じゃあ

 

 

 

「私自身って?」

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですね!

 

 

 

 

”直感・感覚”があなたです。

 

 

 

 

これは確かにと思うことも多いのでは(’ー’o)

 

 

 

「ピンと来てやってみたらうまくいった」

 

 

「虫の知らせを受けて間に合った」などなど。

 

 

 

逆に頭で

 

 

「こうしたいけど、このリスクあるよなぁ」

「できるのかな本当に」

 

 

 

なぁんてグルグル巡ってしまって、行動に移せなくて後悔したり、やってみたけど中途半端になり失敗してしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもま、あまりこういった事を伝えてくれる人が少ないので(または気付きづらいので)”脳”は道具であって”私じゃない”なんて、気づかない人の方が多いんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

体験でなんとなく分かっている程度かもしれない。

”思い立ってやったら案外上手くいった”みたいなね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜頭の中のガヤガヤは気にしなくていいんだなぁ」って気づいた瞬間から

あなたは加速するでしょう!

 

 

 

 

無駄な動きが減りますからね!

 

 

 

といっても無駄な事はないんですけどもね!

 

 

 

 

しかし確実にスピードが変わります(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

「なんで脳は自分じゃないの?」(°_°)

 

 

 

 

これは赤ちゃんを見ると分かります。

 

 

 

 

赤ちゃんはとぉってもシンプルですね!

 

 

 

 

「お腹すいたー」

「眠いー」

 

 

 

これを泣いて教えてくれます。

自分じゃまだ何もできないから。

 

 

 

この時に

「お腹すいたー....けど今言ったら、お母さんの邪魔しないかな」

「眠いー...けどもうちょっと我慢した方が夜眠れるかな」

 

 

 

 

なんて考えていないですね。

 

 

 

 

極端に言うと”脳を使わず”、”直感で周りにアピール”します。

 

 

 

 

そうっ

 

 

 

”直感”です。

 

 

 

 

でも赤ちゃんは一人の人間。

体も感覚も直感も”自分”です。

 

 

 

 

僕らはまず”直感・感覚”をもっているんですね〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”脳”は?というと、めちゃくちゃ優秀な助手、コンピュータ、相棒です。

分かる通り、助手も相棒も他人、コンピュータも”自分自身”ではありません。

 

 

 

 

僕らは自分の直感・感覚に従い、めちゃんこ優秀なコンピュータを駆使して

 

 

 

自分の夢、希望、理想を手に入れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

他人を自分だと勘違いしていると

 

 

 

かーなーり

 

 

 

もったいない。

 

 

 

 

相手の言う事に振り回されてしまう。

 

 

 

自分じゃないので、自分の理想には近づけないんです。

 

 

 

 

相手は、僕の、あなたの、夢を知らないから。

 

 

 

 

これね〜、全く別の場所や機会で3回位ドドン!!とメッセージきて

 

 

 

ソワワワ〜〜〜!!!っってなりました。

 

 

 

 

 

 

僕は今も色んな話を色んなメンターから聞いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつもあるんです。

 

 

 

原理原則。

 

 

コツ。

 

 

 

成長要素が(笑

 

 

 

 

「その時の自分」に一番必要な物から吸収していくので、一度に拾いきれない場合があります。

(だから同じ話でも、同じ人からでも、繰り返し聴く事が重要なのです!)

 

 

 

 

今の自分へのメッセージ。

 

 

 

 

しかと受け取りましたよ。宇宙さん(ー人ー)ありがたや・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そんな分かち合い・シェアでした♪

 

 

 

あなたはもう知っていましたか?

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪