引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:”今一緒に飲めない事が残念なんだ”



こんにちはsiroです!

 

 

 

メンターと話していて、改めて「受け取り方ー!」と感じました。

 

 

 

勘違いしちゃいがちです。

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?l_°)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

何に?(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはですね〜

 

 

 

 

 

「ほら、飲め飲め〜」(ほろ酔い〜)

「いえ、弱いのでこれ以上は飲めないんです」

「なんだよー!飲めないのかよ」

 

 

 

みたいなやつですよ←

 

 

 

この会話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだ、飲めないのか」

 

 

 

 

これって

 

 

 

”飲めない自分が悪いのかな”って受け取っちゃう・思っちゃう人も多いのではなかろーか。

 

 

 

しっかりとした意味合いを改めて聞いていないので

 

 

 

感覚で受け取っちゃいますよね。

 

 

 

 

「なんだ、飲めないのか」って

 

 

 

怒られてるようにも感じるし

 

 

 

相手を残念がらせちゃった感もあるし

 

 

 

 

なんか飲めなくてすいません=お酒弱くてすいません。

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

しかし(?

 

 

 

 

 

もう一つあるんですね。

 

 

 

「なんだ、飲めないのか」には。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

「なんだ(今あなたと楽しく)のめないのか(残念ですぅ〜)」

 

 

 

 

 

ってやつ。

 

 

 

 

 

体質に対してダメって言ってるように聞こえるのと

 

 

 

ほろ酔いを一緒に共有出来なくて残念とも聞こえる

 

 

 

 

 

 

どっちも取れる!(°_°)

 

 

 

 

でもって後者の場合も多いかもしれない。

 

 

 

 

 

受け取る人次第ですが

 

 

 

 

 

相手が改まって「お前の酒飲めない体質残念だ」って言っていないので、そう受け取らなくていいってことでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると

 

 

 

 

勝手に受け取って(思い込んで)

 

 

 

勝手に凹んでいる

 

 

 

 

場合があるぞーーーー!!(°o°)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれを書いたかと言いますと

 

 

 

 

ちょっと前の僕は前者で「飲めない体質を否定された」って瞬間的に受け取りがちだったからなんです。

 

 

 

なもので

 

 

 

メンターと話していて後者の「あなたと楽しめなくて残念〜〜〜!」かもって言われた時に

 

 

 

 

ほ、ほんとだーー!!!ってなったからなんです。

 

 

 

 

皆さん出来てます?( ^ω^ )

 

 

 

 

自分の中になかった考えや可能性や習慣など様々なものを知った時、もちろん取り入れますが一定の期間があるなと感じるんです。

習慣にするまで。

 

 

 

 

 

だから”新しいものを知ってから習慣”までに、

”以前の僕の習慣”がひょっこり顔を出します。

 

 

 

 

 

 

新しいものに慣れている途中だと”以前”に引っ張られてしまうことも。

 

 

 

 

 

引っ張られてると気づいて「ちゃうちゃう!新しい方!」って修正しながら習慣にしていくんですが

 

 

 

 

ま〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

たまに出ることありますね。

 

 

 

 

 

だから

”繰り返し聴く”

”繰り返し行う”事が大切なんだなぁって...

 

 

 

何度も言ってる気がしますけども(笑

 

 

 

 

どんどん

 

 

どんどん

 

 

 

成長しましょう♡

 

 

 

 

受け取り方も

 

 

 

気づきと慣れですね〜♡

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*しばらく抱えていた疑問がスッキリしたご本はこちら♪

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪