引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:実験実験実験!!



こんにちはsiroです!

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

「実験!やってますかっ」

 

 

 

 

 

 

 

どんな実験かというと

 

 

 

 

 

「今日はコーヒーを誰かにもらう」実験。

 

 

 

 

コーヒーじゃなくていいんですけども。

 

 

 

 

潜在意識に投げて、叶えてもらう練習・実験です。

 

 

 

 

 

これまでも書いてきてますが

 

 

 

 

 

いきなり大きな1000万ー!もいいですが

小さな事から。

 

 

 

この時に大切な事がありますね。

 

 

 

 

 

「今日はコーヒーもらう(といいなぁもらえるかな)」とは考えない事!

 

 

 

 

「今日はコーヒーもらう」ここまでですよぉ考えるのはっ

 

 

 

 

(といいなぁもらえるかな)まで入れちゃうとね

 

 

 

 

 

もらえるかな、っていう状況が来て終わりですからね

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲みたいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

最近、よくあるんです。

 

 

 

 

 

「あれ欲しいな〜帰りに買うかな」って思った後に、(何も言ってないのに)「あれいる?あるから持ってったら?」とか。

 

 

 

 

「これを達成!いけるいけるいけるー!」って思ってたら「いけたァァァァ!」とか。

 

 

 

 

 

ふんわりな表現ですけれども( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

「あれ買うかな」って思っとるやんけって思いましたね。

 

 

 

いいんです!

 

 

 

潜在意識カウントします!

 

 

 

 

自分次第!(≧∇≦)ウヒョー!

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

 

 

 

「うおー!すごい!いけるいけるぅ!!」って思う事感じる事

 

 

 

 

 

 

 

それにはまず、思い浮かべなくては始まりません。

 

 

 

 

 

 

「******!」(って思ったけどどうかな

 

 

 

 

ってならないレベルから始める。

 

 

 

 

コーヒーとか紅茶とかコーラとかどうですか?

飴でもいいですし。

 

 

 

 

 

 

欲しいな〜って思えるもので( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コーヒーもらう〜♪♪♪」

 

 

 

 

「もらった缶コーヒーあるけど飲む?」

 

 

 

 

「!!!!きたきたきたぁ!」

 

 

 

 

 

ってなったら次。

 

 

 

 

 

「お肉もらう〜」でもなんでもいいんですけど(笑)

 

 

 

 

 

そうやって「すごい!」「できる!」を積み重ねていく事が重要です。

 

 

 

 

1度や2度ではないですよ〜!

 

 

 

 

 

先日メンターも言っていましたが

 

 

 

 

 

「知るだけじゃダメ」

「使わないと」

「使う環境でないと」

 

 

 

 

 

セミナーやブログ、話を聞いて

 

 

 

 

「すごい事聞いたなぁ」って終わるのはもったいないってやつですね(´Д` )

 

 

 

 

使う習慣をつくり

 

 

 

どんどん

 

 

 

 

レベルアップしましょう!

 

 

 

 

これ面白いですよ〜!

 

 

 

 

 

「これ欲しかったやつー!」ってなるのがテンションあがります(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もし、思った期限までに達成しなくても「失敗した」とは別に思わなくていいです。

ただただ、「はい次〜♪」

 

 

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

この実験

 

 

 

 

 

 

やる事が大切なので、失敗はないです♡

 

 

 

 

 

もちろんうまく出来るとめちゃくちゃ嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

それだけでいいんです♡

 

 

 

 

 

やっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 (´・Д・)<もしかしてライン登録できない方いらっしゃいましたか?

今度は大丈夫です!いつでもご連絡くださいませー!👇👇👇

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401