引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:答えは自分の中にある・・・けど



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

「答えは自分の中にある」

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

自分の中に

 

 

 

ある

 

 

 

のだから

 

 

 

 

 

人に相談してはダメだ・・・。

 

 

 

 

 

自分で見つけなくては

 

 

 

 

 

 

ダメだ・・・・っっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなっている人は居ますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕がそうでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

”人に相談したって結局自分の中にある”

 

 

 

 

 

なら相談しなくていいのでは・・・?

 

 

 

 

 

 

だって自分の中にあるんですもの。

 

 

 

 

 

 

 

っていう少々拗れた思考になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく

 

 

 

 

 

うーーーーーん

 

うーーーーーーーん

 

 

 

 

 

していた時期が過去ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々巡りになっている時

 

 

 

 

 

 

こういう話ができる友人と何気なく話していたら

(悩みを相談ではなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーーーーーーんと

 

 

 

 

 

 

 

ヒントがぽろり!!

 

 

 

 

 

「ハッ!!!!」Σ(°○°)っとなる事。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

他人との会話にヒントや答えが隠れている事あり!

 

 

 

 

 

そのメッセージと、自分がどう思っているかを掛け合わせた時

 

 

 

 

「あ〜〜やっぱりそうだったんだぁぁぁ」ってめちゃくちゃ腑に落ちる。

 

 

 

 

 

 

どこまでも腑に落ちる。

 

 

 

lll

lll

lll

lll

lll

 

 

lll

 

 

lll

 

lll

 

 

(○)スポッ

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分との対話が必要です。

 

 

 

 

 

 

じっくり話し合います。自分と。

 

 

 

 

 

それでもスコーンと当てはまらない時は

 

 

 

 

他の人と喋るべし。

 

 

 

 

 

同じような話ができる人と。

なので話す相手は若干選びますが

 

 

 

 

自分の中でずっと話していて

答えが出ない。

堂々巡り。と感じたら

 

 

 

直接そのネタにしなくても

 

 

 

 

他の人と喋る事はとーーーーーーーーっても大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あ、やられていますか?

 

 

 

 

 

大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

何でもかんでも聞いちゃ意味ないですけど

行き詰まりを感じたら

ちょっと話してみたらいいんです。

 

 

 

 

 

そんな事がありました。

 

 

 

 

 

一人で抱え込まない。

 

 

 

 

話せるってありがたいですね!

 

 

 

 

ありがたやぁ(≧人≦)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

僕も以前ありましたが

 

 

 

メンターにもいるのですが

 

 

 

いわゆる”占い”系に聞いてみること。

 

 

 

 

 

皆さん人づてに聞いて占ってもらったり、視てもらったりしてます。

これもまた誰でもかれでもいいという訳ではないですが

機会がやってくる場合があるので、その時は一度ノッてみるのもいいですね。

 

 

 

 

どんどん求めているものを手に入れましょう

近づきましょう〜〜!♪♪

 

 

 

本でもスッキリ↓してました僕。

 

 

 

様々な方法で成長ですね♡

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

*しばらく抱えていた疑問がスッキリしたご本はこちら♪

 

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪