引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:瞑想のやり方・正しい瞑想の仕方とは



こんにちはsiroです!

 

 

 

今朝テレビで”瞑想”がオススメされていて

お坊さんにやり方を聞いていました。

 

 

お坊さんはどんな意味合いがあるのか

 

 

どういう姿勢でやっているのかを教えてくれています。

 

 

 

 

 

僕も瞑想はほぼ毎日やってます。

気持ちがいいです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

このテレビを見ていて「ピーン!」ときたことがあります。

 

 

 

 

前にどこかで書いたかもしれないんですが

 

 

 

 

瞑想のやり方は、あって、ない。

 

 

 

 

お坊さんが実践している方法はとても素晴らしいですし

 

 

 

 

「やってみたいけど、どうやるんだろう?」と思っている人にはとても助かるアドバイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしっ

 

 

 

 

 

こだわるのは

 

 

 

 

 

”己と向き合っている時間・空間”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってしまうと

 

 

 

 

 

 

 

姿勢はどうでもいい。んです・・・

 

 

 

 

 

決まりはないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

姿勢を保とうとすることに一生懸命にならないようにしましょう!

 

 

 

 

 

寝ててもいいです。

 

 

 

 

 

単にあぐらでもいいです。

 

 

 

 

20〜30分(これも人によって自由な時間でいいです。ある程度まとまりは必要ですが・・・)できる姿勢が良いです。

 

 

 

 

 

僕のメンターもそのまたメンターも以前話していました。

 

 

 

 

 

「瞑想のやり方はあるのか?」

 

 

 

 

 

答えが

 

 

 

 

 

「自由」というものでした。

 

 

 

 

座ってやっている事が多いようです。

びっくりなのは人によっては2時間〜朝晩〜などある事。

 

 

 

 

それぞれにあったペースですね。

 

 

 

 

 

 

メンターもお師匠も素晴らしい結果を出されている方々。

全力で参考にし実践します!

 

 

 

 

 

僕は結構寝ている事が多いです。

気持ちよく自分の内側に降りていける気がするからです。

そして夜はそのまま寝ます(笑

 

 

 

朝はタイマーを付けています。

 

 

 

 

大事なのは自分と向き合う事と書きましたがもう一つ!

 

 

 

 

 

続ける事!

 

 

 

 

 

30分〜などの時間もそうだし

1度きりにしない事。

 

 

 

 

毎日できるよう習慣にしてしまうと楽ですよ♪

 

 

 

 

 

絶対に毎日!という訳でもありませんが

 

 

 

 

 

内側が変わり

外側が変わるのは

 

 

 

 

続けたその先です。

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんて書きましたが僕も実践中の身!

 

精進します( ^ω^ )

 

 

 

 

一緒に楽しみましょう〜!

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪