引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:他人との違いが気になっているあなたへ



こんにちはsiroです! 

 

 

 

あなたは他の人と比べたときに

何かできない事があったり

足りてないものがあった時

 

 

 

「あ、私にはあの人ができる事ができない」

 「私にはあれがないな・・・」

って気づいた時

 

 

 

もしかしたらその後ずっと気になってしまうかもしれないですね。

 

 

 

または気にしていない”つもり”

 

 

 

 

 

気にしていない”つもり”だと、心の奥底ではまだ気にしているので、頭のセンサーが働き出し、気にしていない”つもり”のものを見つけ出します

 

 

 

 

自分では気にしていない”つもり”なので、「え、なんでまた見つけちゃったんだろう・・・私にはできないのに」とマイナスなスパイラルに陥ってしまいます。

↑みたいに、見つけてしまったら、改めて意識しちゃいますよね(〜〜)

 

 

 

 

そうするとまた”私はこれができない”という思いが蓄積されます。

 

 

 

”これができない”を受け入れない限り、無意識に蓄積している事は己の中から無くなりません。

 

 

 

 

蓋をしている状態です。

 

 

 

 

 

無くなっていないので、センサーは反応します。

反応すると意識で見つけてしまい、また凹んだり傷ついたりします。

見つけた事による気持ちの反応がまた蓄積されます。

そして反応しやすくなる・・・というなんともオソロシイ状況になってしまうんですね。

 

 

 

 

 

宇宙も、しょっちゅう「私にはあれできないんだ」「私はあれはむり」ってよく言っているから”あれができない”が好きなんだなぁ。

そういう状況が好きなんだ。じゃ、用意しよう!と”あれができない私”になる状況をずっと持ってきます。

 

 

 

 

こ、こわ・・・!

 

 

 

 

こわっ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

 

永遠に同じ状況を繰り返す事はできません。

 

 

 

同じ状況を繰り返しながらも

「またー??じゃあできるようにするしかない」

「もういいよ、私はそれ出来ないよ。できないもんはできない。認めるよ」

 

 

 

などなど変化するために繰り返し起こるのです。

 

 

 

 

ここで成長したい!という人は

「受け入れる」

「何かとにかく動いてみる」

など解決に向かう選択をします。

 

 

 

反対に成長意識がない人は

「また・・・」

「つらい」

「できない私かわいそう」

ってネガティブに受け取るだけ。

無意識にずっとそこに留まろうとするんです。

 

 

 

 

 

どっちを選んでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

「あなたがどう生きたいか」だけだから〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は受け入れます。

 

 

 

 

どこかの記事で書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

「親を選べない」

「年代を選べない」

 

 

だから

今の時代が不満です。

この親ですごく嫌!

 

 

 

と言ったところで

 

 

 

 

あなたは生まれて

今、生活しています。

生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間勿体なくないですか?

 

 

 

 

 

100年生きるかもしれませが

 

 

 

 

それでも”今回の人生”は有限です。

 

 

 

 

 

「時代が〜親が〜」って周りに振り回されているだけで

 

 

 

”自分”を生きていません。

 

 

 

それに”自分”が満足していると、正直、周りはどうでも良くなります(笑

 

 

 

 

 

僕のカウンセリングを受けて給料を前借りしていた人がたくさんのご縁やご本人の自然ながんばりで、自分の家を持つ事ができました。

 

 

 

その時に言っていたんです。

「仕事や職場で合わない人がいたけど、今自分は満たされているから気にならない(どうでもいい)になってます」と。

 

 

 

 

自分が満足していると、周りに目が向かないんですね。

 

 

 

気遣いや感謝の気持ちなどいい付き合いをしますが

不満はどうでもよくなるんです。

 

 

 

 

 

 

そうしたら

「時代」よりも「親」よりも「性別」よりも

 

 

 

 

 

”今の自分(状況)をできるだけ満足”させてあげればいいんです。

 

 

 

 

愚痴言う機会がなくなります(笑

 

 

 

 

 

そしてこっちの方が大変有意義です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球上の人間の中には

”あなたが当たり前にできる事をどうやってもできない人もいます”

”あなたがやりたい事をさらっとやる人もいます”

 

 

 

どっちもいます

 

 

 

 

 

 

あなただけじゃないんですね。

 

 

 

 

だから他との違いを気にしなくていいんです。

 

 

 

 

 

「私、あの人と比べて・・・」とかってほんっっっときりないから、今すぐやめていいですよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

10億人すべての能力を有する事はできないので

絶対に「これが出来ない」が存在します。

 

 

 

 

できないよ〜〜〜〜!!っていうよりも

 

 

 

 

「私はこれが出来ない。じゃあできる人に手伝ってもらお!

とか

はいはい。私にはできないむり。でもいいや」

とか

「できるように出来る限りは一度挑戦してみようかな?

どかがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと悩み続けたい

ずっと成長しないで同じ場所に留まりたい

 

 

 

という方はそのままどうぞ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

そういう人はこのブログ読んでないと思いますけれども♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気にしたってしょうがないって分かってるけど気になるんじゃー!!」

というあなた。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

機会がやってきます。

 

 

 

 

「もーいい。もう気にしない。こんだけ気にしてたけどどうにもならん。むり!」という状況が遅かれ早かれやってきますので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

自分で分かっていて、色々工夫してみて

行き詰まりを感じたら

 

 

 

 

友達とか

メンターとか

先輩とか

 

 

 

頼っていいです。

相談してみましょ!

 

 

 

 

 

”自分一人”は限界があります。

 

 

 

 

 

 

聞ける状況やご縁がポンッとやってきたりしますから、さらっと掴んでスマートに気付いちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるようになりたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪