引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:もう諦めました



こんにちはsiroです!

 

 

 

陰と陽

 

 

朝と夜

 

 

ポジティブとネガティブ

 

 

 

 

 

 

すべての物事においてあります。

 

 

 

 

 

 

あなたが「陰」に悩んでいる事があるとしたら「陽」が必ずあります。

陰=悪い

陽=良い

ではないです。

 

 

 

”反対がある”という表現で使いますね。

 

 

 

 

 

 

多いのは

”自分の思い込みで捉えている”

”希望に沿わないところにフォーカスしている”

 

 

 

 

○○が出来ないから私ってダメなんじゃないだろうか・・・

 

 

とか

 

 

 

私って○○できないなぁ

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

一つ前に書きましたが

 

 

 

 

あなたが○○出来なかったとして、他の人は「へえ、そうなんだ」で終わることが多いでしょうし、「それはダメだね」という人が仮にいても少数ですし、耳を貸す必要はないのです( ^ω^ )

誰もかれも「良い」「悪い」を決めることはできないのです。

 

 

 

 

 

メンターの一人が言っていましたが

 

 

 

 

”後悔しても怒っても変わらないことは変わらない

 

 

 

”だから駄々をこねたって命の無駄使い”

 

 

 

 

これです。

 

 

 

ネガティブな経験でも見方を変えればポジティブな側面が存在しています。

だから

”諦めてネガティブを受け入れこれを長所に変える!という意気込みで前向いて歩く”

 

 

 

これまで育った環境や経験は変えられないことです。

 

 

 

親を選んできたというスピリチュアル的な見方は一旦置きますけれども

 

 

 

 

僕らが意識を持ってからの事実。

生まれてくる性別も親も場所も年代も選べません。

与えられたもの。

神様から授かった存在です。

 

 

 

これにどうこう言っても、実際問題変えられません。

なら受け入れてしまって

解釈を変える努力をしながら生きる。

 

 

 

猫は鳥になれませんネ

 

 

 

「鳥じゃなくて悲しい」

 

 

「飛べない猫の生を嫌って生き続ける」

 

 

 

 

そんな風に人生(猫生?)を呪っていたり後悔したりしていると、人生もったいないですよね

 

 

 

 

あなたはあなたでしかなくて、他の人になれません。

なら

 

仕方ない、こんな自分でも受け入れよう!となって

捉え方や見方を変えることが唯一変えられることでしょう。

 

 

 

周りから言われたり

自分でも分かっている

 

 

だけど

 

 

なかなか(==

 

 

 

 

そういう時期もあります!

 

 

 

 

 

 

そういう時期があって、積もって

 

 

 

あ〜〜〜!もういい!受け入れる。でもって次に行きたい!」となる時がやってきます。

 

 

 

進みたい

 

 

変わりたいと

 

 

 

心の底で思っているあなたには。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

変化を早めたければ

その都度、解釈をし直す

後悔しても無意味と振り返る

 

 

そうやって意識的に変える練習もしましょう♪( ´▽`)

 

 

 

”受け入れる”

 

 

 

 

その内容は人によって様々ですが

 

 

 

 

受け入れた僕からすると

 

 

 

 

心は軽くなりますし

自信もついて行動が変わってきたと感じます。

 

 

 

 

心の片隅で分かっていたことですが

 

 

 

 

メンターの一言で、真ん中でフラフラしてたベクトルが受け入れるに振り切ったと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

その方が

楽しいし

ラクですね♪

 

 

 

これからの未来は変わりますよ〜(≧∇≦)

 

 

 

ワクワクしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。