引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:僕が「後2cm身長が高ければ」と相談したら



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

聞いてください。

 

 

ここ数年とても悩んでいるんです。

身長が後2cm高ければ170cmなんです。

 

 

 

160代なんて今じゃ小さい方じゃないですか(個人の主観です)

 

 

 

170あったら今よりもカッコよく見えると思うんですよ。

 

 

 

カッコよくないからせめて身長があれば・・・。

 

 

 

もっとモテると思うんです。

 

 

 

 

170ない自分なんてカッコよくないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って相談されたら。

 

 

 

 

なんて答えますか?

 

 

 

「168も170も一緒やんけ」って思いませんか?

(感想は様々あると思います)

 

 

 

 

 

本人めちゃくちゃ悩んでる。

 

 

 

「168だからもてないんだ。ダメな人間なんだ」くらい。

 

 

 

 

 

成人してからも身長が伸びる方法も試したし

牛乳も飲んでる(飲んでも伸びませんが)

運動して骨を刺激もしている

 

 

 

 

でも170にはならない。

 

 

 

 

なにやってもダメなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・ん〜〜〜(困惑の絵文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜2cmってそんな変わらなくね????

 

 

 

 

 

って僕なら思います←

 

 

 

 

168だって面倒見いいし優しいし変な行動力あるしご飯作ってくれるしとかとかとか。

他にいいところめっちゃあるし168って言うても低くはないぞ!って思うんですよね(例えですけれども)

 

 

 

 

でも相談した本人は身長が低いことがネックで自分に自信が無いんです。

 

 

 

 

 

えっとですね

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

 

 

 

「あなたのその悩み、他の人にとっては大したことじゃないですよ」って事。

悩む事は悪くないですが、それで悩んでるの、あなただけかも・・・。

 

 

 

でもって、悩む時間もったいなくない??って事です(°_°)

 

 

 

 

悩んでいると分かっていてさらに悩みたいならいいんですが

 

 

 

悩んでいると分かっていて、どうにか変わりたいと思っているなら

もう一回言いますが

 

 

 

 

「それ、他の人からしたら大した悩みじゃないですよ」

ですよ

ですよ

 

 

 

 

 

170cmないから付き合えないとか、別れてって言われたの?

 

 

 

170cmない為に仕事ができないの??

 

 

 

 

 

違いますよね。

 

 

 

 

でもって1つ目の170ないから付き合えない、とかだったらむしろ付き合うなですよね。

 

 

 

そーう。

 

 

 

勝手に自分で悩んでいるだけなんですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

逆に一緒にいる友達や彼女でも彼氏でもいんですが

 

 

 

いつも「2cm足らなくてsiroに申し訳ない」オーラがバシバシ出てたら嫌じゃないですか?

 

 

 

 

「そんなんどうでもいいよ。一緒にいたいから居るんだから」ってこっちがなる。

絶対なる。

1ミリも気にして欲しくない。

見た目も

性格も

ぜーーーーーんぶ含めて、楽しいとか気が合うとかラクとかで一緒に遊んだり過ごしているわけで

 

 

 

170cmだから付き合ってますとか

 

 

 

ないよねーーーー( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

あなたも悩まなくていいです(笑

 

 

 

 

 

僕も昔辞めました。

 

 

 

 

 

でもこれって1回・1個じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

潜在意識・宇宙は初めの悩んでいる頃をみて「悩むのが好きなんですね〜!じゃあそういう状況たくさん用意しますね☆」てな感じで真面目に応えてくれちゃうんです。

 

 

 

でも変わりたい・悩むのやめた!ってなった時

 

 

 

 

「悩むの好きじゃなかったですっけ??」とポイッと持ってくる。

 

 

 

そしたら

 

 

 

「あ〜もういいです辞めたんでね」とスルーする。

これが何度か出てくるし

悩みが1つじゃないと「それもあった」となる。

 

 

 

 

でも根本的に「自分全部オッケー!悩みませ〜〜ん」となっているから

 

 

 

 

「そういうのいいので」✋ってスルーしていく。

 

 

 

 

 

自分全部オッケー!になったらオッケーな出来事が増えてきます。

すると自信もモリモリ増えてくる♪♪

 

 

 

 ふぅ〜〜〜♡

素敵だ(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

「じゃあ悩む事って意味ないの?無駄なの?」

って思ったら

 

 

 

そうじゃないんですよー!

 

 

 

 

「僕もそういう時期あったよ、分かる〜!」って共感してあげられるんですね。

そして同じように悩んでいる人にアドバイス出来るんです。

 

 

 

 

 

「え?悩み??ないない。何悩んでるの?なんで??」

って人に詳しく聞けないし聞きたくないし・・・笑

 

 

 

 

あなたの経過・経験はぜんっっぜん無駄じゃないんですね。

同じように悩んでいる人たくさんいますから。

 

 

 

 

僕もそうだったよー!

でも今こうなってるよ♪( ´▽`)

って共感して、アドバイスして、その人の何かキッカケになれたらめちゃくちゃ嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

168だから○○言う資格がないとか

ダメな人間だとか

 

 

身長は例えですが♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

あなたはそれでいいし

それがいいんです♪♪

 

 

 

 

 

応援してます(≧∇≦)

 

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪