引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:2019年を良い年にする方法



こんにちはsiroです!

新年明けましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いいたします。

分かち合っていきましょう〜♪♪

 

 

 

 

 

2019年が始まり4日。

どんな1年にしたいですか?

 

 

 

もちろん良い1年にしたいですよね♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

すごい良い方法があるんです。

1月4日の今から、もう2019年は良い年!と決めることができるんです♪♪

 

 

 

 

方法はシンプルです。

奥が深いですが簡単。

お金かかりません。

場所も必要ないです。

時間は費やしたいかな♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

やらないともったいないですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

実は昨年末に実験をしました。

どうしても越えたいラインがありまして(o´v`)

 

 

 

 

 

作業や動作としての方法は分かりませんでした。

 

 

 

 

でも1つだけ分かっていることもありました。

 

 

 

 

それを空いてる時間にひたすら行ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらなんと!

 

 

 

 

 

ラインを越えたんですー!!!!(パチパチパチ!!!)

しかも思いもよらぬ方法でした。

 

 

 

 

 

くぅぅ(しびれている人の絵文字)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

思いもよらぬ方法で目標を達成する。

この時の快感というか有り難さというか、ミラクルに毎回しびれます。

 

 

 

 

 

しびれたら少しの間忘れてしまうのが僕の癖です。

ここはね、良い感じに変えていきたいところです♪笑

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

僕は何をしたのかというと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「感謝をした」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

正解!

 

 

 

 

 

シンプルに感謝しました。

「ありがとう」

「感謝しています」

という言葉はもちろん、現状を振り返り

様々な有り難さを噛みしめました。

 

 

 

 

好きな時にブログを書ける時間

絶好調な自分の体・体調

ネット環境

自分専用のパソコン

パソコンを考えてくれた人

ネットを繋がるように整備してくれている人

落ち着いた環境にいれること

パソコンを充電できること

ご飯をちゃんと食べているから落ち着いていること

ご飯も好きなものを食べれること

 

 

 

 

本当にあげるとキリがないですよね。

すごいことだと改めて思います。

 

 

 

 

とても恵まれた環境にいると実感します。

そして実感を噛みしめる。

 

 

 

 

 

「ありがたいなぁ」

 

 

 

 

 

 

........

 

 

 

 

 

 

...............ほぅ♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に気づける知恵や知識を持っている、知っている環境にいることもとてもとてもありがたいですよね。

 

 

 

 

 

 

はぁ〜...すごいなぁ( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

そんな風にして年末年始と過ごしています。

 

 

 

 

そうしたらですね、年末のラインを越えられたんですね〜!

 

 

 

 

「どうしよう足りない足りない」ってジタバタしませんでした。

そもそもそんな風に考える時間を取りませんでした。

 

 

 

足りないものを上げようとするよりも

”こんなに感謝がある”にフォーカスしました。

 

 

 

 

 

 

ジタバタしなくて大丈夫って体験を通して腑に落ちています。

 

 

 

 

もちろんやることはやります( ^ω^ )

行動はついてきます。ただし必要ない行動・思考はしないって事ですね!

 

 

 

 

「感謝」

 

 

 

してますか?

 

 

 

 

1日に

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

何回言っていますか?

 

 

 

 

 

感情が伴うと最強ですが、ななななんと!

 

 

 

 

 

 

まず口に出す。

心の中で言う。

 

 

 

 

 

それだけでいいんです。

 

 

 

 

すごいですよね!

 

 

 

 

感謝のパワー!!

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」

「感謝しています」

 

 

 

 

 

 

どんどん感謝していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

心から言えない場合はまず単語だけでも唱える。

 

 

 

すると「あ、これってすごい事なんだな。ありがたいな」と

ふと思えるようになっていきます。

 

 

 

そしたらもぉ噛みしめるんですよ。

 

 

 

 

すごい事なんです。

 

 

 

 

あなたがここにいる事も、あなたの周り環境も

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜♡

感謝ですね!

 

 

 

 

 

 

 

今から感謝していると・・・360日後どうなってしまうのか!

いい意味で♪

 

 

 

楽しみですね(≧∇≦)

 

 

 

 

2019年も応援しています!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

p.s

年末の夢はしっかり叶いました♡

はぁ〜〜すごいことだ・・・やっぱり感謝!♪♪

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪