引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:「○○したいな」でOK! さぁその次は・・・



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

 

  

「これってどっちかな?」という疑問

こちらでも書いています。

その1

http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2018/07/30/220206

その2

http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2018/11/12/引き寄せ:私の疑問は○○ですその2

 

ちょっと違った解釈ですが、今回の方法と合わせてあなたがピン!とくるものを選んでください。

どちらもとっても素敵ですね!

そして忘れがちになるので思い出しましょう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて。

 

 

 

「○○したいな」は欠乏していると感じるので沸いてきます。

 

 

 

という事は

今欠乏しています。と宇宙に発信しているのでは!?

 

 

 

ってことは欠乏している状況がやってくるのでは!?

 

 

 

って思っちゃいますね。という流れ(´Д` )

 

 

 

 

でも、発端として希望が出ますよね。

「こうしたい」

「これほしい」

 

 

 

願ってはダメなのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気分になってるぞぉ! 

 

 

 

そんな時、メンターと話していてまた話題に上がったんですよね。

自然とその流れになってた気がする。

 

 

 

タイミングすごい。

すごいんだよなぁ・・・すごいですよね・・・(語彙

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ずばり言ってしまいますが

 

 

 

初めは「東京タワー行きたいな」でOKなんです。

なんとなく東京タワー(笑

 

 

 

発端は大事。

 

 

 

 

 

で、本当に行きたい時って

「東京タワー行きたいな!今度の休みいけるな」って始まります。

電車で行くのか、車で行くのか?

何時に行くのか?

誰と行くのか?

 

 

財布にいくら必要?

どんな服着る?

 

 

 

どんどん考え始めます。

これってもう「行くことが決定」していますよね!

イコール

「行きたいとは思っていない」んです。

行くことが決まっているから。

 

 

 

 

行く気満々です。

ここがミソ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

「東京タワー行きたいな」

行けなかったらどうしよう。

とはならないわけです。

 

 

 

実際に行く人と、行きたいと言っているのに行かない人の違い( ^ω^ )

 

 

 

前者は初めに「行きたいな」となってから行くつもりでしかなく準備を始めています。

後者は「行きたいな」「でも行けなかったらどうしよう」と心配ばっかりして何も始めていません。

 

 

 

後者のままでは宇宙に「行きたいな。でも行けなかったらどうしよう」が発信され、いつまで経っても「行きたいな」という環境しかやってこないのです=3

 

 

 

この違い。

 

 

 

 

 

”発端は大事”です。

 

 

 

さらに大切なのはその後。

 

 

 

どんな風に過ごすのかで最短で東京タワーに行けるのか、いつまで経っても行きたいなー止まりか。

 

 

 

 

なんだかドキッとした事、思い当たったりしませんか?

 

 

 

 

本当にやりたい事について、改めて意識するといいですね♡

 

 

 

以前はブレていたなぁと感じてしまいました( ^p^ )

本当に本当にありがたや・・・。

 

 

 

気になった事を話してくれるメンター様様。

気になったタイミングで答えが来る宇宙様様。

 

 

ありがたや・・・!

 

 

 

「○○したい!」の次へ一緒に行きましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

 

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401