引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:私の疑問は○○ですその2



こんにちはsiroです!

 

 

以前”疑問が解決した!”という記事を書きました。

コチラ

http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2018/07/30/220206

 

 

 

 

 

ざっくり書きますと

欲しいな〜って思っている時「本当かなぁ」「大丈夫かな」とネガティブになってない?「手に入ったらこうだなぁ、ああだなぁ、うふふ♡」ってニヤニヤしてる?

 

 

 

 

純粋な願いはどちらか。どっちなら叶うのか。

というものでした。

 

 

 

 

この”ほしいな”に対してのもう一つの意味合いを発見したのです!

同じことを確かどこかですでに書いているのですが、ここでも当てはまる!と気づいて改めて言います( ^ω^ )

 

 

 

 

「○○がほしい」となったとき、これが出発点です。

「〜がほしい」というのはイコール「今はない」になります。

 

 

 

しかし出発点としては良のです。

だってほしいって思わなかったら何も始まらないから!( ´▽`)

 

 

 

 

ただし注意が。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと「○○がほしい」とは思わないこと。

イコール

ずっと「○○がない」と言っている事になるので

 

 

 

 

「○○がない」状態が続いてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうしたらいいのか??

 

 

 

”「○○を手に入れに行っている(進行形)」と捉えて行動する”です!

 

 

 

 

 

余談ですが僕は資格を取るために勉強し、お陰さまで受かりました。

これに例えてみると

 

 

 

 

「□という資格がほしいな」(今はまだない)

これが出発点ですね。

 

 

 

そしたら学校へ行きます。

するとカリキュラムがあります。そして最後に試験がありますね。

受かれば無事□をゲットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「□という資格がほしいな」(今はまだない)←出発点

そしたら学校へ行きます。←行動

するとカリキュラムがあります。←行動

そして最後に試験がありますね。←行動

受かれば無事□をゲットです。←夢実現

 

 

 

 

”意識をどこに持っていくか” と ”何をしているか” が重要になります。

出発点が出現したらもう出発するしかありません。これが決断です。

 

 

いつまでも出発点で「こうしたいなぁ」「あれがほしいな」とモジモジしていても、何にもならないというのは一目瞭然( oωo)

 

 

出発点に立ったのですから、あとは夢を実現している人の元で学びアドバイスがあれば行動する。

この時の感覚は”カリキュラムをこなしている”ですよね!

もう「どの学校にしよう〜」「大丈夫かな」「受かるかな」と言っているレベルではありません。

勉強は始まっています。どんどん言われた事、課題を行動してこなしていかなくてはいけません。

 

 

 

そうなれば、夢はどんどん近づいてきます。

確実に周囲が変わります。

 

 

 

ここでの期限は学校のように決まっていません。

自分で決められるからです。

 

 

 

ですから

 

 

3ヶ月で卒業するんだ!と決めてあとはひたすら行動し相談し学ぶ。これの繰り返し。

↑やっていたら

 

 

 

「持ってない(ほしい)」なんて考えてないですよね。

 

 

 

目の前の事をこなす事に一生懸命です。

しかもこなせば得られるのですから。

もう走り出しています。

 

 

 

 

 

僕は少し前まであるジャンルでは

”スタート地点に立ったままでした”

 

 

 

なので

 

 

 

行動も中途半端

現状を見てみればほとんど変化していない

「まだまだだなぁ、○○ほしいなぁ」と浮かぶくらいには余裕がある。

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

 

こんなんで○○はやってこないですよね・・・orz

 

 

 

 

で少し前からようやく走り出しました。

おかげで「○○ほしいな」とは思いません。

 

 

 

 

今は「この先に○○があるんだ!」という意識になりました。

 

 

 

 

改めて1つの物事に様々な角度から意味合いがあるのだなと思った今回。

 

 

 

 

自分の中で目からウロコだったのでシェアしました!

 

 

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

ちゃんと走り出してますか?( ^ω^ )

 

 

走り出したら同じスピードかそれ以上で走ると一旦のゴール(夢実現)は早いですよ〜♪♪

 

 

 

時たま、歩いてしまう事もあるかもしれませんが

 

 

 

スタート地点にいるよりずっと変化しますよ♡

 

 

 

一緒に走りましょう!

状況がどんどん変わり、楽しいです(≧∇≦)

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

 

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪