引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あなたは12月31日までの命です



こんにちはsiroです!

 

 

 

昨日は1日!

 

 

という事は・・・

”アウトプット”

 

 

しましたか?( ^ω^ )

 

 

 

アウトプットは毎日ですが、毎月1日は今月と未来をどう過ごしているかを決める大事な作業になります。

 

 

 

 

願望は増えましたか?減りましたか?( ^ω^ )

先月と同じですか?

 

 

 

 

繰り返し繰り返し自分を見つめる事で”本当にこうしたい、する!”という願望が見えてきますし、どんどん引き寄せます。

ここ数年実感しますが、最初はもちろん不慣れだから大変でも「本当にやりたい」ものにつながっている作業は続きます。

 

 

 

するとね〜習慣になりますね!

 

 

 

ふと「あ、アウトプットしよう」と思いつくようになります。

 

 

 

僕の場合は続けていると、”面白いこと” ”応援のメッセージ” ”気づき” などなど起こりやすくなっていますねぇ。

そしてこれは僕の中でプラス要素です。

様々な場面で助けてくれます。

 

 

 

 

良い方へ向かっている事

内面の成長

収入の増加

 

 

などが、感覚としても数字としても分かるからです。

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

しかしですよ?

 

 

 

 

 

血反吐吐くくらい本気でやっていますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、聞かれたら

 

 

 

 

 

 

「そこまでは・・・」

 

 

 

 

と言っていたかもしれないです。

これまでは。

 

 

 

さすがに血反吐は吐きませんけど(´〜` )

 

 

 

 

めちゃくちゃ本気で考えて考えて考えてアプトプットしてアウトプットしてアウトプットして行動して行動して行動して・・・・ますか?

 

 

 

 

 

 

そこまでやる人は少ないです。

 

 

 

 

よく書いていますが

 

 

 

 

「”こうしたい!”はあってもまぁ、毎日ご飯食べられるし。スマホ代払えるし。寝るところあるし」

 

 

 

 

ってなもんです。

 

 

 

 

「本気でやらないと食べるものがない」ってなったらきっと、そこらへんに生えている草でも食べるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

 

なかなか

 

 

 

 

本気スイッチって入らないんですよね。

 

 

 

 

 

そうすると、行動量が少なかったりアウトプットもしたりしなかったり

 

 

 

 

 

「こうしたい」も、どこかで「こうだったらいいな」であったり。

 

 

 

 

輪廻があるか分かりませんが、一応”今の自分”というものは有限です。

寿命5000年あるからまだいっか。とはならないわけですねぇ(´Д` )

きっと5000年あっても、やらない人はやらないんだろうナ。

 

 

 

 

 

では、どうしたらスイッチが入るのか?

または加速できるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり。

 

 

 

「あと3ヶ月の命」と思えばいいんです。

 

 

 

やり残してる事ないですか?

絶対にこれだけはやりたい!事ありませんか?

あと3ヶ月だったら・・・あの人に伝えたい事があるなぁ。とかね。

 

 

 

できる事をどんどんやっていく。

 

 

 

すると動き出しますよぉ〜!♡

どんどんどんどん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

成功している人

人生楽しんでいる人

自由な人・・・

 

 

 

いつも文句をいう人

何かに縛られている人

自分の思う通りになっていない人

 

 

 

 

 

違いは

”やるかやらないか”

 

 

 

これなんだなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

よく見かけますよね。

「やるかやらないか」とか「愛・感謝」とか。

 

 

 

宗教でも、困った時でも、成長する時でも

 

 

 

入り口はいくつもあって、道中はそれぞれですが、行き着くところは同じ。

 

 

 

これすごく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

結局は「やるかやらないか」「感謝できるかしないか」

 

 

 

 

あなたはどっちですか?( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして余命3ヶ月、どう過ごしますか??

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶しましょう♪】
▽僕とお茶しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪