引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:受け取る事しか出来なかったあの頃



こんにちはsiroです!

 

 

 

本題の前に

 

 

 

僕は毎日ヒント・応援があって「おや?」と思う時も昔に比べてかーなーり慌てず静かに過ごせるようになっています。

「おや?」という事よりも「ありがとう!」の方が圧倒的に多いのですが、どちらにしてもだいぶ”安定”してきている。という感覚が強いです。

日常的に”ありがとうが沢山”が当たり前になるくらいには( ^ω^ )

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

このブログを読み始めたばかりでは「??」かもしれませんが、ここにたどり着いているという事は「よりよくする」に近い人なんだと思っているので、1年前より、半年前より、1週間前より・・・少しずつでも変わっていていますか?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

内が変わると外も変わります。

 

 

一緒にたくさん成長していきましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて。

本題へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も

 

 

 

あなたも

 

 

 

「受け取る事しか出来なかった頃」があります。

 

 

受け取るものは「良い」も「悪い」もです。

 

 

 

 

 

「嬉しいね」「楽しいね」「ありがとう」もそうですし、

 

 

「辛い」「私なんて」「ダメなんだ」もそうです。

 

 

 

「聞きたくないです」と言えないので、横で誰かと喋っている事が聞こえてしまえば、僕(あなた)の中の真っさらな心の奥底に蓄積していきます。

 

 

 

 

ちなみに、いつ頃か?というと、生れてから3歳頃までのお話です。

この頃って「バカ」と言われても、意味を知らないので変な顔で言われたら笑ってしまいます。

 

 

 

 

ただただ受け取るのみなんです。

または勝手に入ってくるというのかな。

 

 

 

なので、小さい頃に周りにしょっちゅう溢れていた言葉が僕もあなたも深い部分に蓄積していて、「なぜか分からないけれどそうなんだ」って思ってしまうのです。

これは軸・信念なので、基準にして行動・思考しています。

無意識です。

 

 

 

 

 

 

小さい頃の親の口癖、兄弟の接し方など周りの環境によって作られます。

 

 

 

だからと言って「親が悪い」とはなりません。

これは過ぎた事で、重要なのは

 

 

 

 

「小さい頃に無意識に聞いていた言葉や感情が信念として心の奥底に蓄積している」事に気付けた事実

 

 

 

 

 

 

 

「マイナスな事ばかりだったらどうしよう」

「他にも蓄積してない?大丈夫かな」

 

 

 

と、ちょっと思いましたか??

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

 

変える事が出来るから!

 

 

 

 

安心してください。

今から変えていいんです。

小さい頃は良い気分も悪い気分もなく”受け取る事しか出来なかった”ので様々なものが蓄積してしまっていますが、今は”理想の自分”にインプットし直していいんです。

 

 

 

「こうしたい」

「こうなりたい」

 

 

↑を実現している自分を思い浮かべてください。

これだけを思い浮かべていればいいんです。

 

 

 

 

なんでか分からないけれど「私なんて」とか

 

 

 

「お前は不器用なんだから」って言われ続けてきたとか

 

 

 

そんなものは”理想の自分”を入れるためにポイっと捨てちゃってくださいね。

 

 

 

誰もあなたになって確認する事は出来ないのです。

そしてやってみないと分からないのです。

 

 

 

なら、最初からダメと決めつけずに先入観なしで、ワクワクドキドキしながらトライする・日々を過ごす事をしてみませんか( ^ω^ )v

 

 

 

あなたの信念はただ聞こえてきていただけの”誰かの言葉・感情”になっていませんか?

 

 

 

 

 

本当のあなたの願望はなんですか?

 

 

 

面白いですね〜!♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶しましょう♪】
▽僕とお茶しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401