引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あなたは、何を聴いていますか?



こんにちはsiroです!

 

 

 

常々、「上質な音」がある生活ってすごく気持ち良いなぁと思っている僕です。

 

 

 

朝はニュースなんかよりも、気に入った音楽をかけて気持ち良く過ごします♡

5分でも、10分でも、オススメしますね。

この時はガチャガチャした音楽よりは落ち着いた波長のものが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの音楽、ありますか?

 

 

 

 

 

 

成功している方々は”見えないもの”こそ重要で大切にしています。

「言葉」「在り方」「音」

 

 

 

 

 

「音」。

 

 

これは自分で選んで買った音楽だけじゃありません。

 

 

 

テレビから流れてくる音、町の音、仕事の音、ネガティブな言葉・・・。

 

 

 

 

 

音には種類があります。

簡単に言ってしまうと「良い音」と「悪い音」です。

良い音というのは、僕らの脳も体も心も休めてくれます。

「木々の葉が擦れる音」「川のせせらぎ」「穏やかな音楽」「波の音」「小鳥のさえずり」。

多くが自然界に存在します。

 

 

 

逆に悪い音というのは多くが「人が作り出す音」です。

効果音、仕事の機械音、機器(テレビパソコン)の出している周波数。

 

 

 

 

これらの悪い音は脳を萎縮させ、心身に悪影響を与えます。慢性化して浴び続ければ細胞を構成する原子の構造さえ歪めてしまうのです。

すると正常な判断力の消失、慢性的なストレス体質へ作り変えてしまう・・・って何それコワイ(°_°)

 

 

 

 

1939年に国際会議によって制定された破壊の周波数なるものがあります。

それほどに音(周波数、振動)は人に影響を及ぼすと。

凄いですね。

 

 

 

 

突然規模が大きくなりますが、なんと宇宙の”天体”も周波数を発しています。

全ては繋がっていて人も宇宙の一部に過ぎないのですね( ´▽`)

壮大だなぁ・・・ロマンを感じます♪♪♪

こういうの好きです(笑

 

 

 

 

 

 

 

はてさて「音の世界」もかなり奥が深くとても面白い。

成功。健康。美。にもつながっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーむ。良い音って言うけど、じゃあ何をしたらいいの??

 

 

 

そう思いましたか?

素晴らしいですね♪

 

 

 

 

 

とっても簡単です♡

 

 

 

”聞き流しているテレビを消す”

”自然の中へ行く”

”普段聴く音楽を変えてみる”

 

 

 

一番いらないのは”なんとなく聞いているニュース”なんじゃないかと思いますねぇ。

世情を把握するのは大切ですが、同じ事を何度も聞く必要もないし、ネガティブなエネルギーですから、そういったものを”なんとなく”で浴び続けなくていいです。時間ももったいない。

実際に、成功者はテレビをあまり見ていません。

映像を見ちゃうと動けなくなりますしね。

 

 

 

 

 

あなたの周りを、あなたが心地よいと思う音楽で満たしてください♪

今一度振り返って「これはなくてもいいな」と思う音は、聞くのをやめましょう。

 

 

 

体の不調は「肩が凝った」「お腹が痛い」など肉体的な不調ですが、それを引き起こしている最初のキッカケはもしかしたら、あなたの身の回りにある「気付かなかった不快な音(周波数)」かもしれないですね〜!

 

 

 

 

スマホ・パソコン・テレビ・ゲーム・仕事の機械。

 

 

 

これらはとぉっても便利ですごく助かっていて、僕も毎日使っています。

 

 

 

でも「べったり」になるのはやめときましょう!

 

 

 

 

物も、音を出しています。そして人が作った物ですから「良性」では、ないんです・・・残念ながら(´Д` )

自然なものではないですからねぇ・・・。

 

 

 

 

 

質の良い音楽を聞いて、日々のクオリティを上げていきましょう〜〜!

面白いな音の世界!

 

 

 

でも確かに「あ、いい音!」「いい音楽」って感じるものを聞くと、気持ちが穏やかになりますよね。気分良くもなるなる。

 

 

 

 

 

自然の中になかなか行けない場合は、youtyubeあたり覗いてみるといいかもしれません(笑

その時に「528ヘルツ」で探してみてください。

 

 

 

 

もうちょっと音について書いてみたいなぁ。

 

 

 

 

いつも思っていますけれども、本当に人って自然の一部であり、自然がないと生きていけないんですね。

身の回りのあらゆる事を整えて、自分を心地良くし、なりたい姿になっていきましょう〜そっちの方が絶対楽しい〜〜!

 

 

 

 

 

 

僕は山派なので、木がたくさんあると嬉しくなっちゃう人間です(笑

そこを風が吹いてサワサワ・・・。

天気が良くてキラキラ・・・。

 

 

 

最高ですねぇ〜〜!(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶しましょう♪】
▽僕とお茶しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪