引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:「この前話していた方ですよね?」



こんにちはsiroです!

 

 

 

 

先日のお師匠セミナーでの事。

席は決まっていないので、自由に選べますし、ある意味で早い者勝ちです。

 

 

 

僕はいつも前から数列以内に座れているのですが、その日、前に座っていた女性がクルリと後ろを振り向き「この前発表されていた方ですよね?」と話しかけてきてくれました。

 

 

 

 

 

なんとなんと。

 

 

 

以前発表させていただいた僕の話を聞いて、自分の中に気づく事があり、その事で納得・解放を味わえたと教えてくれたのです!(※°o°※)

 

 

でもってこの後発表されると。

 

 

 

うっっっっっっ

 

 

 

嬉しい!

 

 

 

 

 

受け取ってくださる方がいて、役に立てた事。

 

 

 

 

うぅっ

 

 

 

 

嬉しいですね〜〜〜〜〜(≧∇≦)♡♡♡

 

 

 

実はこれまでにも「お話素敵でした!」「すごい気づきですね」などなど、全く知らない人から何人も声を掛けれられていて。

(急だからびっくりしますけど・笑)とても嬉しかったんです。

 

 

 

今回は「聞いたよ」のさらに先にある「問題が解決したよ」だったので、これまたテンション上がってしまいますね!

 

 

 

だからね〜〜〜

 

 

 

アウトプットはやめられない〜〜〜〜!

 

 

 

分かち合いやめられない〜〜〜楽しい〜〜〜〜!ってなっちゃうんですよね♪♪

 

 

 

 

 

ここで重要なのは「誰かのために!」と毎日息巻いて何かを探しているとか、やろうとしている訳じゃあない。ということ。

 

 

 

自分に必要で、自分のためにやって、結果こんな風に変わったよ。自由になったよ。という体験を話した。

 

 

 

その結果、聞いた人にも変化が起こった。

 

 

 

この流れが重要なんですね。

 

 

 

 

一番は自分のために行う事。起こる事。

それだけでいいですし、実はそうじゃないと響くものって出てこないんですよねぇ。

 

 

 

必要としている人が受け取ってくれますしね。

関係ない人に「あなたはどう!私こうだった!」と言ったり言われたりする事はただの苦痛です。

 

 

 

 

そしていつも言っていますが「自分」しかいない。んですよね。自分の人生。

だから「最高に自己中」でいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しして、先ほど話しかけてくれた方の出番になり、納得しながら聞いていました。

バージョンは違えど、内なる気づきでした。

大いなる気づきでしたね。

 

 

 

そこに気づけた事で、本人は納得し、解放されていました。

 

 

 

自分の体験もそうですし、話を聞いていて「同じように悩んでいる人多いだろうな〜〜〜」と思いましたね。

 

 

 

悩んでいる時に「あ、そういうことか」とヒントを得られるか。

または無くて同じループをしているか。

 

 

 

ご縁って大きな分岐点だと感じます。

 

 

 

 

”目に見えるもの以上に見えないものが大切”。

人生を自由にしている人、思い切り楽しんでいる人たちはそう言います。

 

 

 

ここ数年で僕も強く感じます。

 

 

 

お金が欲しい。

 

 

自由が欲しい。

 

 

幸せになりたい。

 

 

 

 

いろんな夢や願望がありますが、根っこは共通「見えないものを整えること」

 

 

 

 

僕の体験も、聞いたお話も”目には見えません”

 

 

 

でも

 

 

 

とっても

 

 

 

とっても

 

 

 

とぉっっっっっっっっても大切なんです。

 

 

 

 

 

このブログを読まれている方はご存知だと思いますけれども( ^ω^ )

 

 

 

 

今日も見えないものを整えていきましょう!

あなたは整える仲間・場所はありますか??

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

 

【潜在意識初心者さん!お茶しましょう♪】
▽僕とお茶しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪