引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:私の疑問は○○です



こんにちはsiroです!

 

 

 

以前の記事に書いた「疑問が解けた!」について今日は書いてみようと思います。

 

 

 

「在り方」「考え方」「捉え方」は、360度全方位の見方があるので、1方向など少ない側面からしか知らない場合「じゃあ○○ってどう解釈するのかな?」みたいな、1度で全部解決スッキリ!で済まないものもあると思うんです。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

話を聞いたり本を読んだり。

するといくつか疑問が出てきます。

 

 

 

そしてそれも、沢山の本や成功者さんのお話を聞いていくうちに「あ、そういう事か!」と納得していくものもまた多いのですけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

先日、僕が解決した事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「望んでいる」「欲しいと思う」は、”不足しているから”という面もあるけれども、望んだ事に思いを馳せているとき、ポジティブな感情を抱いていることが重要。

 

 

 

 

 

分かりますか?

 

 

 

欲しいな〜って思っている時「手に入ったらこうだなぁ、ああだなぁ、うふふ♡」となっていること。

 

 

 

 

 

ここが

 

 

 

 

純粋な願いだと見抜くポイントです。

 

 

 

 

純粋な願いですから、本当の願いですから、叶うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

でも反対に「あれいいなぁ、でも自分が手にしたら△△かなぁ・・・」ぬぁーーーーんて思っていたら、これは疑いや恐れを抱いていますよね。

 

 

 

 

これは純粋と言えるでしょうか。

 

 

 

 

「え〜でもな〜」とか「羨ましいけど本当かな〜」とかね。

 

 

 

 

 

「本当かな」がやってきちゃいますから。

残念ながら叶いませんねぇ( ´Д`)

 

 

 

 

 

 

僕はこれまで、「望む」という事は「足りていない」から。

としか分からなかったんですね。

 

 

 

「え〜」とか「本当かなぁ」までいかなくても「”足りてない”ってネガティブちっくだな」って、感情がちょっとション。としてしまっていたんです。

 

 

 

 

 

だから、「欲しいと望む」ということは「僕はこれが足りてないんです」って宇宙に言っているんじゃないかな?というのが頭の片隅にあったのです。

 

 

 

だからね〜そうですね、100%「ほしーい♡」とは言い切れていなかったかも。

 

 

 

↑と言っている時点で、言い切れていなかったんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

それが!

 

 

 

スッキリ解決♡

 

 

 

 

それからというもの、

 

 

 

「欲しいな」って思った時に、

 

 

「足りてないから欲しいんだ」(ネガティブ)って思うものと

そんなことより

「欲しいな。ゲットしたらああでこうでうふふ♡」(ポジティブ)ってすぐ妄想しちゃう2パターンあることに、改めて気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

なあぁるほどね!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

余談ですが「なるほどぉ!」ってなるの気持ちいいですよね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなり自分の中で衝撃でした。

 

 

 

 

同じように疑問持ってた人いないかしら(°_°)

 

 

 

 

 

 

なのでこれからはどんな「欲しいな」に対しても、なんでそう思うかを観察してみようと思います。

 

 

 

ちなみに”なんでそう思うか”は感情であるので、頭で理由を探しちゃあイケマセン。

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたはご存知だと思いますが。

 

 

 

 

 

全ては”感情”!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで、いくつか本を紹介させていただいていますが、少しでもあなたの「??」が「なーるほど!そういうこと!」に変わりますように。

 

 

 

僕が本を書いているわけではありませんが、紹介することで少しでもキッカケになれたら嬉しいなぁ。

ここで本を知ることもご縁ですよね。

そもそもこのブログにいらしてくださっている事が素晴らしいご縁!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日も応援しています(≧∇≦)

 

*しばらく抱えていた疑問がスッキリ解決したご本はこちら♪

yuuki02.hatenablog.com

 

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪