引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:当たり前のありがたさ



こんにちはsiroです!

 

 

 

僕は定期的に「感謝のリストアップ」をノートに書く習慣をゲットしました。

 

 

 

これすごいパワーがあります(≧∇≦)

 

 

 

1度や2度やるのではなく、毎月、毎日のように感謝に気づく。

同じ事でもいいです♪♪

すると、書いていなくても「あぁ〜ありがたい〜〜♪♪」と感じられるようになります。

 

 

「ありがたい♡」と感じているときは、気分いいですよね♪

 

 

「ありがたい」って思いながら難しい顔ってしないですし、イライラもしないと思います。

 

 

この、”いい気分”がめちゃめちゃ大事!という事をいつも書いていますけれども、ある意味で簡単に「すごいな〜」「ありがたいな〜!」って気分になれてしまうのですね〜!

 

 

お金もすごい時間もかからない。

 

 

だけど、いい気分になれる!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はあなたの”気分(気持ち・感情)”を受け取っています。

 

 

”いい気分”を受け取っているので、”いい気分になる”物事を僕らに与えてくれるのですね〜♪( ´▽`)

 

 

 

で。

 

 

 

ここで、人によっては「旅行いいな〜」とか「車でドライブしたいな〜」が”いい気分
”になる一つの方法なワケです。

 

 

 

大事なのは、「車でドライブしたらいい気分♡」ではなく、「いい気分」が先にあって、方法がドライブだったという事。

この方法は人によって違います。先ほど書いた「旅行」が「いい気分」になる人もいるでしょうし、「ドライブ」がいい気分の人もいます。

 

 

 

宇宙に向かって放っているのは「ドライブ行ったらいい気分だなぁ」の「気分」の部分。その時に妄想しているのが「レク.サスに乗っている自分」なわけです。

 

 

 

根底に「気分」があって、より詳細に気持ち良い気分のまま決められると、宇宙がそれをもたらしてくれる。

 

 

 

素晴らしいですねぇ♡( ´▽`)

 

 

 

 

じゃあ「いい気分」に自発的になれる方法は??

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

ありがたい事をリストアップする♪です(^O^)

日頃の当たり前になっていることでも、よ〜く観察してみてください。

 

 

 

 

ご飯が食べられて幸せ

自分で好きなものを食べられる幸せ

好きに移動できる幸せ

電車さん車さん自転車さんバイクさんありがとう!

それぞれ作ってくれた人ありがとう!

売ってくれている人ありがとう!

部品作ってくれている人ありがとう!

組み立ててくれている人ありがとう!

異常がないか確認してくれている人ありがとう!

運転してくれる人ありがとう!

 

 

などなどなど、実はあげたらきりがない程たくさんの人たちがいるお陰で、僕がこうやってパソコンを触れて、ネットに繋げられて、時間があるからブログを打てているし、サーバーがあるから上げられるんですよねぇ。

すごい事ですね!

 

 

 

とーーーーーーーってもありがたい!

 

 

 

パッとできてしまったり、すんなり手に入ったりすると、意識に上る事があまりないかもしれませんが、毎日のアレコレはとってもすごい事なんですよぉぉ〜〜〜!

ありがたやーーーーーっ(≧人≦)ってなりますよね(^O^)/

 

 

この時に、わざわざ「でも、太ってるし」とか「でも、仕事は嫌だし」とかマイナスを探す必要はまぁったくないんですねぇ。

 

 

マイナス探すとせっかくの気分が↓↓ってなりませんか?

 

 

「気分↓↓な自分」を宇宙に発している事になるので、自分からはいい気分になりに行きましょう〜♪

 

 

大丈夫です、探さなくても「エッ」っていう事はその辺にあったりしますから、ざわざわ見つけに行かなくていいですよね(笑

 

 

 

今、書いていて、改めて身の回りにあるもの、今の環境など様々なものに「すごいなぁ、ありがたいなぁ♡」と思いました。

 

 

 

じゃあ、今からやってみてください( ^ω^ )笑

 

 

今ですよー今。

 

 

 

ブログ読んだ流れでやってください♪

 

 

 

 

 

寝ているお布団ありますか?

寝れる部屋がありますか?

電気は?

お風呂は?

トイレは?

作った人も、組み立てた人も、運んだ人もいます。

誰もがいないとできない事ですね。

 

 

すごくないですか?

 

 

ありがたや〜( ^人^ )

 

 

 

 

 

 

定期的に書き出したり、頭の中でリストアップしたりしていると、普段から「ありがとう!」ってふと思えるようになります。

これすごい事ですよ♡

その度に「ありがたいって思える気分のいい自分」を宇宙に発信しているわけですから、そりゃーーー”ありがたい、嬉しい♡”というイベントが発生するでしょう(≧∇≦)

 

 

 

では、やってください♪笑

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪