引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:朔日のお勤め



こんにちはsiroです!

 

 

今月は書けました。

 

 

 

 

 

 

実は毎月朔日に行っております習慣でございます。

メンターもかーなーりー!口酸っぱく言っている事です。

 

 

 

 

 

毎月朔日。

 

 

一人の空間で

 

 

深呼吸して

 

 

心を落ち着けて

 

 

 

今月はどんな月にするのか( ^ω^ )

 

 

 

それを決めます。

 

 

 

願望の見直しと言ってもいいでしょう。

 

 

 

収入いくらにする

 

 

何をする

 

 

どこへ行きたい

 

 

今月はこんな気分で過ごす

 

 

 

なーーーーーーんでも書きます。

 

 

 

 

 

「先月と被っても??」

 

 

「いいんです!」

 

 

 

むしろ、同じ事を書くほうが多いのかもしれません。

 

 

 

追加もあり!

 

 

 

いつぞやの記事に書きましたが、何か物事を始める時

 

 

 

「ワクワクしていますか?」

 

 

「ソワソワ心配していますか?」

 

 

「感謝の気持ちを持っていますか?」

 

 

 

 

”物事を始める時の気分が、その後の経過にも影響します”

 

 

 

 

例えば。

 

 

 

自転車の補助輪を外す練習の時。

 

 

「一人で補助輪無しで走れるようになるんだ!ワクワク!♪♪」(≧∇≦)

と始めるのか

 

 

 

「もう補助輪取っちゃっていいの??大丈夫??私転ばないかな」(・・;)

と始めるのかでは

 

 

 

確実に気分が違う事が分かります。

そしてその後の経過も上記2つが同じように経過するとはなかなか思えないですよね?

 

 

 

ワクワクしているほうが早くマスターしそうだと思いませんか?

どんどん先に進んでいきそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

・・・・と、いうのを”新しく始まる月の過ごし方”に置き換えてみるのです。

 

 

 

今月はどう過ごそうかな?

楽しみだな

こうしたいな

 

 

 

別にイベントがなくてもいいんです。

 

 

ただ

 

 

「気分良く過ごす月♪」とか「楽しく過ごす月♡」と意識するだけでいいのです。

さらに言えば、その気分を気がついたらちょこちょこ、毎日味わうこと。

 

 

 

 

 

 

何でも始める時に”どんな風にそれを行いたいか”決めればいいんです。

 

 

 

朝起きた時に”今日も気分良く楽しく過ごす”と意識していいし

 

 

ご飯を食べる時に”美味しく食べよう!ありがたい”と意識していいのですね。

 

 

 

 

 

どんな規模でもいいです。

始める時、それをどんな気分で行いたいか。

 

 

 

これって実は、意識してないししそびれると思うんです。

ついつい「あれやって、これもやったら次はあれで・・・」なんて忙しくこなしていると”それをどんな気分でやろうかな”って、余裕を持って一度立ち止まるなんてこと、なかなか出来ていなかったなぁと僕は感じます( ´-`)

 

 

 

あなたの人生を”どんな気分で送るのか”は、あなたが決めていいのですね。

 

 

 

作業に追われて、周りに振り回されなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月ですね。

 

 

 

どんな月にしましょうか?♪

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪