引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:夢を叶えるにはお金がかかる



こんにちはsiroです!

 

 

 

ご存知でしたか??

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるには・・・

 

 

 

 

 

 

お金が

 

 

 

 

 

かかるんです!!!

 

 

 

 

 

(°_°)!!

 

 

 

 

考えるまでもなく分かる事なのですが、なんとなく直視していないというか、ハッキリと認識していなかったというか。

 

 

 

ここ数年の僕はおかげさまで考え方が変わり、「お金かかる!」「夢を叶える事も」「大切な人を守る為にも」

 

 

 

「お金さんいらっしゃ〜い♡」になれましたが。

 

 

 

 

 

ん。そうなんです。

 

 

 

 

 

「ヨーロッパに旅行に行く♪」でも

 

 

 

「外車に乗りたい♪」でも

 

 

 

「自分の家を持ちたい♪」でも

 

 

 

 

旅費や準備費用・購入費用、維持費用

 

 

 

 

 

お金がかかりますね!

 

 

 

 

 

という事は、お金さんに自分のところへたくさん来てもらう必要があるのです。

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと。

 

 

 

 

「お金が欲しいなんて言えない」

「お金持ちは裏で何かやっている」

「お金持ちになんて自分はなれない」

 

 

 

なーんて思っている間、言っている間は

 

 

 

夢、遠いんですよね(°o°)

 

 

 

 

 

 

方法は心配しなくていいのです。

 

 

 

手段もたーくさんあって、あなたにあった方法を宇宙が示してくれます。

 

 

 

会社に勤めていたって

 

 

自営していたって

 

 

何していたって、今よりも収入を増やす事は、できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あなたが「自分にはむり」「こうだからむり」と思っているだけなのですね。

 

 

 

 

そしてポイントがありますが、”ガムシャラに動き回る事も違う”という事です。

 

 

 

”普段は会社に勤めていて、じゃあもっとお金が欲しいので夜中にバイトをする”

 

 

 

これは方法として正しくはないでしょう。

 

 

 

もちろん、やれば少しは増えるかもしれませんが、体が壊れてしまいますし何より、”楽しく妄想する余裕”が無くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、僕は出会えました。

しかも、方法は1つや2つじゃありません。

その中からやりたいもの、興味あるものを選んでいますけれど。

 

 

 

これは僕が特別だからでも、コネがあるからでも何でもないので、ご安心くださいネ。

 

 

 

 

 

 

 

出会えた方法は”向こうからやってきてくれた”んです。

 

 

 

これは驚きましたね!

 

 

 

「もっとお金ほしいな〜」「上限決まってるってつまんないな〜」なーんて思っていたら、向こうから方法がやってきたのです。

それで、興味持った事に関して僕からアプローチしたと。

 

 

 

 

これはすごい事ですよね。

肉体労働より可能性を秘めていて、ある程度結果を出す事ができるのです。熱中すればいくらでも可能性があります。

上限がないって素晴らしくないですか♡

 

 

 

なので

 

 

 

「たくさん夢を叶えるためにたくさんお金さんきてね♡」

「僕は、遠慮なく楽しく、感謝と一緒にお金を稼ぐ♡」と

心のそこから思えています。

 

 

 

 

遠慮していたら、叶える事は出来ないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

「日々暮らせるだけでいいです」とか

「別に大金じゃなくていいです」であっても

 

 

 

お金さんが来てくれる事に感謝していますか?

 

 

 

「もっと来ていいよ♡」と思えていますか?

 

 

 

夢はいくつありますか?

それを実行するにはいくらあったらいいですか?

 

 

 

全部全部、制限はありません(^O^)/

 

 

 

たくさんの夢を持って、たくさんお金さんに来てもらって、ワクワクドキドキ感謝しましょうね!

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 


Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪