引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:○○な言葉



こんにちはsiroです!

 

 

「願いを書き出す」

「願いを口にする」

 

 

これはとても重要ですし、必要です。

そこに妄想も付け加え、感情で味わうわけですね♪( ´▽`)

 

 

 

この時も含め、なるたけネガティブな言葉を使わない、というのはご存知だと思います( ^ω^ )

 

 

僕も、日々言霊にしたり、文字にしています。

 

 

もうずーっとやってます=3

 

 

ノートに書くの楽しい♪♪

 

 

 

ちなみに願望は増えています

なので書き出すものも増えているし、叶っていっている願望もあります♡

 

 

 

 

 

そんな中。

 

 

 

先日、メンターとお話ししていて、気づいたんです・・・!

 

 

 

何か。

 

 

言うなれば

「口にする言葉のレベルが高い・・・!!」

 

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

もう何回も何回もいろんなお喋りしているし、お師匠のセミナーでお話しも聞いているのに、この前ふと気づいたんですね。

ネガティブは使わないは、慣れてきてます。

その次段階みたいな感覚ですが、言葉の質

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

僕「お喋りさんで、明るくて健康を大切に考えていて・・・♪」

 

 

メンターのマダム「波長が合う人で、共に成長できる人、明るいのも素敵だわ」

 

 

 

僕「(°o°)!!」

 

 

 

”波長が合う”

 

 

いい言葉だぁぁ〜〜!

 

 

 

この時、僕の語彙力というか、思いつく単語のレベルって・・・と思い至ったのでした。

 

 

 

ちょっと話逸れますけれども、実はちょうど同じ頃、妹と話していて

「この本、使われている言葉がとても素敵だよ〜」という流れになっていたのです。

そして借りて読んでます。

次回紹介しますね♪

 

 

 

「気持ちのいい言葉ってある・・・!」

もっと知りたい、出会いたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング揃いすぎか!

 

 

 

すごいな♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

どんな言葉でも素晴らしいものですが、より願望を表している単語、願いの濃い表現になるといいよね( ^ω^ )b

 

 

 

僕は小説を読んできた方だと自分で勝手に思っていますが、文字や言葉の世界は深く広いなぁと思いました。

ちなみに、日本史系・三国志からライトノベル・恋愛系などなどです。

紙媒体が好き♡

 

 

 

 

 

 

やはり、常に勉強・吸収である!

 

 

 

気持ちのいい単語や言葉は聞いていて心地良いですよね。

 

逆に言葉遣いが汚ければ、なんとなくイライラしてしまったり、嫌だなぁと感じる。

 

 

 

なかなか

”自分が口にしている単語って” 

”どんな話し方をしている?”

などは気づかないのではないかなと。

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

僕の方向性は優雅な言葉遣い、話し方がいいな〜♪そうしよう♪

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
ラインアカウントを新しくしました。お手数ですが参考ページからIDをご確認ください。 
Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪

 

 

【自分が健康でいる事で大切な人を助ける事が出来たら??】

□将来に備えて、可能性のある収入源を確保したい・方法を知りたい。

□自分の人生を良くするために、お給料+αにしたい。

□収入を増やすために時間をお金にしたくない、大金を掛けるリスクを負いたくない。

仲間を募集しています。

ラインやメールだけのやり取りのような、ともすれば「教材だけ投げて”やってみてください”」とか「直接会わない」「連絡が途絶えてしまう」「質問あれば連絡ください」のような今はやりの副業勧誘とは違います。

しっかりと「お金が欲しい」「人生良くしたい」「自由になりたい」方のみ、お茶しましょう。男女年齢は関係ありません。本業があっても参加は可能です。

始めるためにお金が必要ですとか、登録にお金が必要ですもありません。

一緒に成長しながら、収入も得て、自分も周りも元気である。そんな仲間を募集しています( ^v^ )

まずは、ラインからご連絡ください↓↓

参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401