引き寄せや潜在意識を知ってどん底から復活しネットで30万を稼ぐ30代のブログ

楽しくお金稼ぎする人間の、心のコツ・勉強ノート♡

引き寄せ:17秒と67秒



こんにちはsiroです!

 

 

先日、お茶会の最中でこんな話題が。

 

 

「○万円、払える自分がいたんです。払えるような収入になっています!・・・ですが ”○万円払える自分” と思ってしまうと、またその環境になってしまうんじゃないかって思うんです」

 

 

 

 

 

ふ〜む。

 

 

また ”払う環境” になってしまうのではないかという事ですね。

 

 

 

 

 

 

これはフォーカスしているところがネガティブ方面になっています。

ちょっとビビっておりますね(°〜°)

 

 

 

・しっかり払える自分だし、払う以上に入っているので無問題。

・”払う環境” を一瞬思考しましたが、本当に望んでいなければやってこない。

 

 

といった受け取り方ができます。

 

 

 

 

そもそも、起こる事象は”望んでいる”ことなので、思考したって時間を割いて思考しない限り、または本気で「そうなんだ!」って思わない限り、はたまた望んでいると思考しない限り、起こりません。

 

 

 

「また起こったらどうしようどうしよう・・・」といつまでも考えていれば起こります。

だから頭に上がってもすぐに「ポイ」してしまえばいいんです。または他の希望している事を考える。

これ、練習訓練しているとできるようになりますから、どんどん自分を変えちゃいましょう♪

 

 

 

 

ちょっと前置き長かったんですけれども、17秒と67秒につながります。

 

 

17秒思考していると、その事に意識が向かい始めます。

67秒思考していると、創造しはじめます。

 

 

 

17秒、秒針を見てください。

結構長くないですか?

 

 

 

67秒ともなると、しっかりと”長い”と感じませんか?

 

 

 

だから一瞬「これほしいな」と思っただけでは足りませんし、一瞬「こうなったらどうしよう」程度ではどうという事はないのですね。

 

 

 

 

よくも悪くも、長い時間考えている物事です。

これが現実に起こり始めるのです。

 

 

 

だったら、自分にとって望んでいないものはさっさと思考を切り替えて、望んでいるものほしいものにフォーカスし、67秒以上じっくりと世界に浸れば良いのです♪♪( ´▽`)

 

 

 

そして望みはいくつあってもいい、といつも書いています。100個あっていいし10000個あっていいです!

 

 

 

ただしっ

 

 

 

直近の一つを決める事。

 

 

100個に分散される

10000個分散されていたら時間がいくらあっても足りません。

 

 

 

まず最短でほしいコレ!に67秒以上費やしましょう♡

 

 

 

期日をしっかり決めて

割り当てる思考時間が

長ければ長いほど

具体的であれば具体的であるほど

ワクワクすればするほど

 

 

手元にやってくるのが早くなります♪

 

 

 

 

楽しみですねぇ(*^◯^*)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401