引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:準備が始まりました♡



こんにちはsiroです!

 

 

もうすぐ・・・。

 

 

もうすぐです・・・。

 

 

もうすぐ200年に1度の大転換期がやってきます。

 

 

 

 

 

それはずばり、2020年。

 

 

なんと、地球や、地球にいる僕たちだけの話じゃあありません。

 

 

 

宇宙レベル!惑星レベルです(°o°)

大惑星の移動によって僕たちの意識も動きます。

地球にいる僕たちも大いに影響を受けるのです。

 

 

 

さて。

 

 

地球はこれまでも何度も繰り返し大転換期を迎えてきました。

世界情勢、気候、環境、隠された闇・・・。

 

 

 

再び転換期が訪れます。

今年から流れが・・・ずばり準備が始まっているのです♪( ´▽`)

大雪や、大物アーティストの引退、前代未聞の皇室事情。

世界でも地震や株、仮想通貨、オリンピックの開催など。

 

 

 

 

新たなエネルギーへの幕開けの年になる2018年。

明治維新から150年なのですね。

 

 

 

スピードをもって大きな変化が起きている世界。

そこに「我慢」「忍耐」は意味を持たなくなります。

もし一生懸命我慢して繋いでいる縁があるとすると、自然と別れていくのです。

同じフィールドに立てなくなります。

それぞれに合ったベストな環境へ移行します。

同じ魂が集まり、より加速して2020年のターニングポイントに向かっていくのですね。

 

 

 

準備のカギが「誰と一緒にいるか」

 

 

 

今まで会った人、一緒にいる人には意味があります。

しかし「我慢」「忍耐」などの方法で一緒にいれた場合は各々正しいフィールドへ行くという事です。

より同じ魂は集まり、違うものは別れていきます。

今までのご縁がより深まるか、新たに出会いがあることもあるでしょう。

 

 

 

 

では、そのとぉってもワクワクするエネルギーに乗るにはどうしたらいいのか。

魂レベルのご縁を深めるにはどうしたら(°_°)

 

 

 

同じ方向へ行くには、いつも言っているあれです( ^ω^ )

 

 

 

 

”自分を愛する♡”

 

 

 

するとあなたの波動が変わります。より次元の高いところへと移行するので、本当の愛を知らない人。不平不満ばかり言う人たちと交わらなくなるのです。

 

 

 

どんどんステップアップしていきましょう♪

 

自分を解放して思いのままに表現しましょう♪

 

 

 

 

 

ブレーキをかける必要はありませんよ〜!

 

 

 

 

切り替わる流れに乗るため、空間・人間関係・仕事・時間・・・自分と自分の周りの環境を整えましょう♡

 

 

とてもワクワクしますね♡

 

 

今年立春以降、流れが切り替わり始めます♪♪

 

 

 

どんどん自由に未来を手に入れましょう!

 

 

 

あぁ〜〜〜ワクワクソワソワしますね!(*^◯^*)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401