引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:タンスの角にぶつけたから・・・?



こんにちはsiroです!

 

 

復習って大事ですね〜!

いろんな秘訣・ポイントが詰まっている〜!

 

 

素晴らしい♪( ´▽`)♡♡♡

 

 

 

いつもお邪魔させていただいているお師匠のセミナー。

 

 

 

毎回すごいや・・・。

 

 

知ってたけど・・・。

 

 

面白いよ〜。

ナイスタイミングだよ〜。

ハートに響くぅ!

 

 

 

・・・ほぅ( o´ ▽`)=3

 

 

 

さてさて。「あぁ〜〜それだぁ〜〜〜!!!」とハートに響いたのは・・・

 

 

 

「タンスの角に足をぶつけたから不愉快」ではない!

 

 

という事実。

 

 

 

ぶつけたから不愉快じゃないんです!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・(°□°)えっ???

 

 

 

 

 

 

もう一度。

ぶつけたから、不愉快では、ない!!

 

 

 

あ、タンスの角に〜は例文ですけどもね。

 

 

 

原因があって事実があるんじゃないんですよ〜〜〜〜〜〜。

これ、以前も言ったかな?

 

 

 

 

んー。

言っちゃっていいですか?l△°)

 

 

 

 

驚かずに聞いてくださいね・・・。

 

 

 

 

「タンスの角にぶつけるような在り方だから、ぶつけたんです」

で、ぶつけたら痛いし、ちょっとイラッとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・分かりましたか?

 

 

 

 

 

 

タンスの角にぶつけるような人間なんですよあなたは!(ババーン!!

 

 

 

 

 

すみませんれいぶんなのでおこらないでください(_ _)

 

 

 

 

全ての原因は自分。

自分から世界が作られているので、原因を外に求めても時間の無駄。

 

 

 

 

 

 

「あなたがタンスの角に足をぶつけるような人間なので」足をぶつけたんです。

 

 

 

 

今となっては

 

 

「あ〜〜〜〜わかる(わかる)」ってしみじみする僕です。

前から知っていましたけど、より深層に染み込んだと言いますかね。実行して伴っているので体感としてもわかります。

 

 

 

 

ちなみに何を実行しているかというと「丁寧な日々」です。

これも練習・訓練必要ですが、始めないと始まらない。やらないと磨かれないですね。

 

 

 

 

電車が遅れても焦らないし怒らない。

よぉ〜く考えると、焦っても怒っても電車は来ませんしね。

 

 

何かの袋を開けて中身を取り出すときも、手でひきちぎらない。ハサミをいちいち、取りに行って切って開ける。とかね。

 

 

 

初めは「面倒じゃないかなーそれー」って思ったんですが、そこにこそヒントがあるのでは・・・!と思って実践してます。していると慣れちゃうから安心してください( ^ω^ )

何を開けるにもハサミを取りに行くって、一手間というか。でもビリビリ破くより、開け口は美しいですよね。ハサミでさっと切っているから♪

 

 

 

 

ひと手間を惜しまない。

 

 

 

そしたらさっき例文であげた ”タンスの角に足をぶつける” も無くなるんじゃ?って話ですね。

 

 

ギリギリまで寝るのを10分早めれば、余裕を持って起きて行動できるので、慌てない。うっかりを足をぶつける率の低下。

バタバタした雰囲気でないので、周り(環境)も、あなたをバタバタさせません。

 

 

 

これを習慣にしてしまうとね〜!

こっちのものですね( ^ω^ )

 

 

 

良い上昇気流に乗ってしまうようなものなので、どんどん落ち着いた環境を引き寄せるのです!♡

 

 

 

素晴らしい〜〜!(≧∇≦)

楽しみですねぇフッフゥ!!

 

 

 

本気なら行動始めますし、なんだかんだ理由をつけてやらないなら本気じゃないだけなので、文句を言っていても「今の状況が好きなんですねぇ」で終りです。

 

 

それだけ( ^ω^ )

 

 

 

やりたいことありませんか?

 

 

こうなりたいってありませんか?

 

 

 

そうしたらまず、今を1ミリでも変えていかないといけませんね。

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

☆何か読んでみたい。そんな時♪


☆具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401