引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:上手く行ったら、何に困りますか?



こんにちはsiroです!

 

 

宇宙は、ただただ個人の思いに共鳴して「今」を作っています。

 

 

 

あなたの「今」はあなたに共鳴した宇宙が作り出したもの。

言い換えると、あなたが作り出しているもの。

 

 

僕の「今」は僕の思考・感情に宇宙が共鳴し、引き寄せ、作り出しています。

だから自分で作っているので、現状文句は言えないんです。

 

 

 

 

はてさて(°_°)

 

 

 

んん。

現状は自分が作り出している・・・。

 

 

 

でもあれも欲しいし、これも欲しいし、あそこ行きたいし、こんなのもしてみたい。

お金さんももーーーーっと欲しい♡

 

 

 

まだまだ希望がてんこ盛りですね!

 

 

 

おかしい・・・。

 

 

僕はいつも妄想しているのになぁ。

 

 

 

あれほしいな〜買ったらこうしてああしてエヘヘ・・・♡してるんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

でもですね。

 

 

 

 

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、観察してみてください。自分を。

これを買ったら。

あれができたら。

 

 

 

嬉しいことや楽しいことがたくさんありますが、もしかして、困ることってありませんか?

 

 

 

好き放題買ったら、嫉妬や妬みにさらされないかな・・・。

たかられたりしないかな・・・。

人間関係悪くなったりしないかな・・・。

 

 

などなどなど。

 

 

 

マイナスなことでも何でも、書き出してみてください。

 

 

 

そして考えてみましょう!

 

 

 

嫉妬されて・・・どうですか?

たかられたら、バシッと断ればいいじゃないですか?

もしお金のことや持ち物の事で悪く言われたり、関係が悪くなるような友人知人っていてほしいですか?

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

・・・・もしかして。

 

 

 

 

 

もしかして、お金稼いじゃっても

欲しいものバンバン手に入れても

 

 

 

 

”何も困らないんじゃ・・・・!”

 

 

 

 

(°o°)!!

 

 

 

 

 

それだー!

 

 

 

 

 

何も困らないなら、じゃんじゃん願って、手に入れて良くないですか。

遠慮、いらないじゃないですか。

 

 

 

なぁんだ〜〜〜いいんだ〜(≧∇≦)!

 

 

 

 

よっし、願いましょう!

 

 

 

マイナスなことが浮かんてもいいんです。

それをよぉく観察して、実際どう?困る?って考えてみればいいんですね。

 

 

 

ゲットした瞬間、怪我をするとかないですから( ^ω^ )

 

 

 

 

ぼんやりと、なんだか困りそう。

何にかはわからないけど、大変そう。

 

 

 

これがブレーキを掛けている。

もったいないですねぇ。

 

 

 

一つひとつ観察して一度考えてみればいいんです。

そうして自分の思考を変えていく。

すると周りも変わります。

今が変わります。

 

 

 

 

観察していますか?

 

 

 

 

文句だけ言っていますか?

 

 

 

 

自分だけの時間を持って、じっくり観察して考えてみましょう。

ご一緒に♪( ´▽`)

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401