引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:ギャップを無くす



こんにちはsiroです!

 

 

 

あなたは「今」と「理想」にギャップはありますか?

 

 

どれくらいありますか?

 

 

 

 

「今から、それなくしませんか?」(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・え?( ;´Д`)

 

 

 

 

 

だって「今」貯金1億ないですよ・・・?

 

 

 

肌荒れしてて綺麗じゃないですよ・・・?

 

 

 

恋人見つかってませんけど・・・?

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^ )<いいえ!

 

 

 

 

1億あるし、美肌を羨ましがられているし、理想の通りの恋人が居ます!

 

 

 

もう持ってる!居る!

 

 

 

 

いるんです!!

 

 

 

 

正確には

 

 

 

 

「1億の貯金がある生活とは?」

「美肌で羨ましがられている生活とは?」

「恋人がいる生活とは?」

 

 

それを今から実践して生活していけばいいんです。

 

 

 

1億も貯金あるんだから、コンビニの買い物の数百円で「あぁ・・・お金が出て行っちゃった」ってならないですよね?

実際に無いお金をドバドバ使えという事ではありませんよ〜もうご存知ですよね!

”余裕の上に成り立つ感謝”の心を持って、必要なものをケチらずに購入し、感謝の気持ちでお金を送り出す(支払う)

「沢山連れてきて〜♡」と送り出す♪♪

 

 

 

美肌になったら・・・?

オシャレな服着たくなりますね!髪型はどうしよう?人の目を見て話せる!いろんな人に「何しているの?」「何使っているの?」って聞かれちゃう!

ワクワクしますね♡

 

 

 

理想の恋人がいたら「次いつ会おう、どこ行こう、何しよう♡」どこでも一緒ですから飲み物も、食事も2つ。家に呼んだら??綺麗にしておかないと!どこに座る?飲み物出すマグカップが必要ですね!

毎日ダラダラしてられない!

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

今から出来る事いーーーっぱいありますね♪

 

 

 

 

「お金貯まったら沢山使います」

「肌が綺麗になったらおしゃれします」

「恋人ができたらマグカップ買います」

 

 

 

 

 

・・・・(°_°)さてこれであってますか?

 

 

 

 

あなたはもうご存知ですね?

 

 

 

 

 

○○になったら□□しよう。

 

 

 

 

これは

 

 

 

永遠に来ません( ^ω^ )

 

 

 

 

マグカップを買わなくてもいいです。

恋人がいつ家に来てもいいように綺麗に保つ。でもいいんですね。

 

 

 

そう!

出来る事から!

さきにやる!

 

 

 

ポイントは「そこまで!?」レベルで。

 

 

 

恋人を例にだしますけど、食事をするときは対面にいると思って食べる。食事を作ってしまうのも可!

一緒に寝るなら布団半分こですから、自分が真ん中に寝てたら相手が寝れません。隣にもう一式敷いてもいいですね!

どこかに出かけたとき、相手がいたら?飲み物は1つですか??2人分ですね。

 

 

 

”見えてないだけで横にいる!?(°o°)”

 

 

 

ここまで出来ると、とても早いです。相手が見つかるまで。

ちょっとそれますけど「では理想の恋人とは?」もしっかりと細かく妄想してくださいね♡

 

 

 

僕の周りにもいますが、皆早いんですよね〜見つけてしまうのが。これは本当に驚きます。

恋人然り、収入然り、健康美容然り。

 

 

 

今から「理想になって生活してたら、今何してる?」を出来る事からやりましょう♡

 

 

 

楽しいですよ〜♪

さっきまでの自分と全然違いますから♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401