引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:皆違って皆良い



こんにちはsiroです!

 

 

 

昨年から特に調子の良い私です( ^ω^ )♡

 

 

で、「お、良い感じだな」と思った時に、観察・考察しています。

 

 

 

今は「どういう在り方」だろうかと。

 

 

 

メンターやお師匠に教わったポイントをいくつか意識して毎日を過ごしています。

いっぺんにいくつかを習慣に出来ないので、まずは「これ」、その最中に「あれ」も話題として出てくる。こんなことを繰り返して1つずつ「習慣」「身に沁みこませる」ようになっている現在です。

 

 

いつも言いますが、面白いなぁと思うのが

 

 

ヒントに出会うこと。

 

 

人の会話だったり、雑誌の文句だったり。ラジオだったり。

 

 

 

「あぁぁ!これだ」って思う内容は、本当に欲しているんだとしみじみ感じますね!

 

 

 

 

で、すーーーーぐその考え取り入れちゃう♡(笑

 

 

 

または、出来るだけ取り入れようとする。

 

 

 

ちなみに最近よく気づくのが

「皆違って皆良い」

驚く事に、このフレーズに遭遇した事があるんですよ。思ってたら見つけちゃうものだなぁ♪

 

 

「この人すぐ愚痴言って嫌だな・・・」さえも

 

 

「あなたは愚痴言ってて!その分私は成功するから」と、ある種認めちゃうんですね。この考えがするっと出てくるようになるとね面白いですよ。

 

 

世界が変わってきます。

 

 

これは去年から本当に感じることです。

 

 

 

 

 

「良い感じやん!」と思ったらここ最近の自分は”どんな在り方をしている?”を振り返り、そこに意識をフォーカスします。

するとよりその在り方になるので、さらに僕が思う「良い感じ」を引き寄せるんです。

 

 

 

ヒントを見せてくれた宇宙にも感謝し

「良い感じ」になっていることに感謝し

「全てを手にいれる」と遠慮をしない♡

 

 

 

”あれは手に入るけど、これはむり” ということは無いんですって。

宇宙にとっては。

 

 

だから、全て望みましょう!

 

 

それぞれ順序ややってくるまでの期間がありますが、あなたが本気なら手に入りますよ♡

 

 

僕も順番にゲットしていっている最中です♪

ぜひ一緒にトライしましょーーーーーーーーう♪♪( ´▽`)

 

 

 

「愚痴をいっている暇は無い」

「関心のないことに気を取られている暇は無い」

「本気をださない暇は無い」

 

 

 

 

”その通りになっていないのは、本気じゃないだけ”

 

 

 

 

本当にその通りなんだなぁ。

 

 

 

しみじみしますね。

 

 

そして毎日ありがたい事だらけです。

 

 

幸せものだなぁ。

 

 

 

 

ヒントに気づいていますか?

それを本気で望まないと明日しにますよってくらいに本気ですか?

毎日のありがとうに気づいていますか?

 

 

 

今年はうんと内面を見つめ、加速します。

 

 

うひひ〜♡楽しみ♡

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方にお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401