引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:明けましておめでとうございます!:引き寄せ



こんにちはsiroです!

 

2018年始まりました。

どんな年にするか決めましたか?

 

 

年単位

月単位

日にち単位で

目標と期限を決めていますか?

 

 

ま〜〜〜ず「決め」ないと始まりません。

 

 

”決める” コツはこれまでもちょいちょい書いてきていますが

 

 

「こうしたい!」を「いつまでに!」。

 

 

その時に「いつまでに!(・・・でも無理かなぁー)」だとカッチリはまりませんので、「なんかそんな気がする」「できそうな気がする」最短期限を決めましょう。

 

 

1つじゃなくていいです。

 

 

願望は100個あっても、1000000個あってもいいのです。

 

 

 

その中から直近のものを選んで、無理のない期日を決めましょう!

 

 

 

あ、あと100000個ある願望ですが、いっきに100個やるとかっていうのは、相当難易度上がっちゃうと思われるので1つずつやりましょう。

 

 

 

その事に集中できるようにしましょうね♡

 

 

 

という事で、願望ノート作っていますか?

書き出していますか?

 

 

アウトプットしていきましょう〜♪♪

 

 

ぼんやりと「今年の目標は〜」じゃなく、方法を知っている僕らですからワクワクしますね!

 

 

何事も始めが大事です。

 

 

そう!

 

 

今♡

 

 

 

なんて楽しみな年始でしょうか♪

 

 

ワクワクしながら考えて、書き出して、受け取っている自分を想像しましょう♡

 

 

うふふ♡」しちゃいますねぇ!

 

 

願望は書き出しておくと「あ、これ叶ってる。これも叶ってる!すご!これもー!!」とテンション上げる・自信をつけるにもってこいなのでどんどん書いていきましょう!

叶ったものはチェックしていきましょう♪

 

 

 

際限はなし!

 

 

 

なんでも望んじゃう!

 

 

 

無理したらアカン!

 

 

 

僕らが願望を持つと、宇宙が広がります。宇宙が成長するんです。

だから宇宙は手伝ってくれるんですね。

なんでも叶えてくれるんです。

 

 

 

じゃあ遠慮なくいっちゃいましょう!

 

 

 

あなたは今ここにいるだけで素晴らしいんですよ♪

地球というステージに学びに来ているその姿勢が素晴らしい♪

 

 

 

たくさん望んで学び、成長して宇宙も自分も助けちゃいましょう!

 

 

 

常に成長、進化、深化中なsiroは

学びながら気になっている事、思っている事、学んだ内容。

今年も書いていきますよー!

 

 

なんてワクワクするんでしょうか♡

 

 

今年も宜しくお願いします♪

もちろん応援してます!(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。

そしてこれからのビジネススタイルとして浸透していくでしょう。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401