引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:秘訣は「妄想」



こんにちはsiroです!

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

家族と過ごすもよし。

 

 

恋人と過ごすもよし。

 

 

友人と過ごすもよし。

 

 

一人で過ごすもよし。

 

 

どれもよし!です♡

 

 

 

 

 

そんなクリスマスを僕はずばり、妄想・想像した通りに過ごしました♡

 

 

 

思った通りに♪

 

 

楽しかった♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて(°_°)

 

 

 

 

成功させるには。

 

 

 

クリスマスを思い通りに過ごすには。

 

 

年末年始を思い通りに過ごすには。

 

 

仕事を思い通りにこなすには。

 

 

人生を思い通りに過ごすには。

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいですかね?

 

 

 

 

そもそも何か秘訣があるのか?

 

 

未来からやってくるものを受け取るしかないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこれまでのブログを読んでくださっていたら、あなたはピン!ときているのではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

”思い通りに”するには。

 

 

 

 

”妄想” ”想像” がなくては始まりません。

 

 

 

 

 

これまでにも何回も書いてきている事ですが

 

 

 

 

これ本当にポイント!

 

 

 

 

そして何回も言う(聞く)をしないと、習慣になるレベルまで落とし込めないのですね〜!

 

 

 

 

なんでもそうですけれども。

 

 

 

 

楽器の演奏でも。

 

 

スポーツでも。

 

 

勉強でも。

 

 

 

何回も何回も何回もやって、意識なくても体が動きますよという位に落とし込んで、そこからようやく磨く、質を高める、という作業に移れると感じるのですね。

 

 

 

瞑想然り。ハグ然り。

 

 

 

 

 

だから何回も言いますよぉ!

 

 

 

「妄想」「想像」しまくっていますか!

 

 

 

遠慮はないですよ。

あなたの頭の中だけの出来事ですからね。スケールも、希望も遠慮なく行きましょう!

 

 

 

そもそも”想像しないと始まらない”

 

 

 

ということは、想像することはできるということです。

 

 

 

 

この想像した時に「あ〜でもむりかな・・・」と思ってしまったら。

 

 

 

成長している途中です。

 

 

 

だから諦める必要はありません。

 

 

 

「うん、いけるいける!楽しみ〜♡」となる時が来るんですね。

 

 

 

そうなれるように自分を成長させていくのですよ。

 

 

 

自分はいくらでも変われます。他人は変えられませんけれど。

 

 

 

だからいくらでも成長して、進化してしまえばいのです。

 

 

 

すると「あ、これはできるね。楽しみ♪」って感覚で腑に落ちるようになります。

 

 

 

初めのうちは「そんなもの?」「できるのかなぁ」という感じです。誰でも。

 

 

 

でもお金もかからないし、迷惑もかけないし、やったらいいことあるかもしれないし(笑

 

 

 

ならやっといた方が「楽しそう」ですよね♡

 

 

 

もし、ぱっと思いついた「妄想」「想像」が「ん〜〜〜できるかなぁ」だった時。

じゃあその一歩手前は?それならどう?まだ心配?じゃあその更に一歩手前は?と、ちょっとずつ自分と相談してみるといいと思います。

 

 

 

この時に大切なのは「ランクを下げている」とか「この程度しか」とか思わないこと。

そういう心づもりがまず基本中の基本かなと。

 

 

 

ほんとね〜〜〜これだよなぁって思います。

 

 

 

一つの事を、ポジティブから捉えるか。ネガティブから捉えるか。

 

 

 

これですでに起こる出来事や、出来事の質が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はたぁくさんの希望や願いがあります。

 

 

 

少しずつ達成、成功している最中ですが、一つに集中するとほかがうっかり。なんてことがまだまだあります。

修行中なので。

 

 

 

その時に、見かけるんですよ。本当びっくり!

 

 

 

先達のありがたいお言葉が、目に飛び込んできます。耳にも飛び込んできます。

言っていることが同じなのですよ。

 

 

 

それが、最近は「成功しているシーンを想像する」だったのでこの記事になりました(笑

 

 

でも見かけると「ハッ」としますね。

その時に必要な事なんですよ。すごいなぁと思います。宇宙も、拾ってくれる脳も。

 

 

 

人間ってすごい!

宇宙ってすごい!

僕もすごい!(笑)

 

 

 

たくさん妄想・想像して、たくさんある願望をどんどん叶えていきます♡

 

 

 

今年は実験、成功、実感する年でしたが、来年は更に加速する予感♡

 

 

 

言い切ります。

 

 

加速する♡

 

 

 

楽しみだぁ〜〜♪♪

 

 

 

 

あなたは今年いかがでしたか?

来年はどういう年にしたいですか?

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401