引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:「雨乞い師」の話。



こんにちはsiroです!

 

 

 

最近、ものすっごく精神的学びが多いです。

 

 

 

たくさんモグモグして自己消化して味わっています。

 

 

味わっているなうです!

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは違う話をします(笑)

 

 

 

今月のお師匠セミナー。

 

 

 

面白いですねぇ。

 

 

 

実に面白いです・・・。

 

 

 

 

何が!?

 

 

 

 

 

 

 

お師匠は、もちろん毎回違う話もしますが、根っこの伝えたいことは同じです。

ですから同じ話も出てきます。主にお師匠のスーパー引き寄せ成功談が山盛り。

 

 

 

毎回聞いているのに飽きずに「すごい」と思って聞いていたんです。

そしたらメンターのマダムが「自分が成長しているから同じことを聞けるんだね」と話していて、妙に納得した次第。

 

 

確かに毎回セミナーで聞いていて、自分で言いますけど「感じる深み」が違うなって感じます。

成長しているな自分!

いい感じだ!笑( ´3`)♡

 

 

 

タイトルの「雨乞い師」というお話は、心理学者のカール・ユングシンクロニシティ共時性)の説明をするときに用いる話です。

シンクロニシティ共時性)とは意味のある偶然の一致ということです。

 

 

 

ユングの友人が中国に行った際に経験したことを聞いたそうです。

すごーーーーーーーく簡単に言うと「エネルギーが乱れた場所に来た」、「エネルギーが整っている人」(雨乞い師)が、自分のエネルギーが乱れたので、空間を隔てて静かに自分を整えていた。

すると、外のエネルギーの乱れが整った。雨乞い師なので雨が降った。というようなお話です。

 

 

 

 

 

突然ですが、もうすぐ ”平成” が終わりますね。

どんな意味があるかご存知ですか?

「内平らかに外成る」この言葉から「平成」が作られました。

内側を整えると、外側も成りたつ。ということ。

 

 

 

 

 

どちらも中国での体験談や本(史記)からきています。

面白い。

あちこちで、外を作っているのは自分の内側という事を言っています。

 

 

 

 

ここからは特に僕自身が感じた事なのですが

 

 

 

これまでも「瞑想について」あれこれ言ってきましたが、今ふと「雨乞い師も瞑想なのでは」と改めて思ったのでした。

 

 

雨乞い師がどんな方法で己を整えていたかまではわかりませんが、人それぞれの方法で、しかししっかりと己の内面の乱れを整えたのだと思います。

 

 

方法が瞑想の方もいれば、セルフハグの方もいる。ひたすらノートに書くのかもしれません。

さまざまな方法で自分の内側に起こる、感情といったものの波風をできるだけ立てなくする、なくすのです( ´-`)

 

 

すると、内側が整ったので、外側が形成されます。

自身が整っているので、変な要望を宇宙に出しませんから、己の望むように皮膚で隔てた外側が動き出すのですね。

 

 

 

この「己を整える」について。

 

 

 

整えていると思っている。または幾つかは整えているのですが、あともう幾つかあったりすると、その件に関しては整えはぐっているんです。

 

 

だから人の行動や話す事を聞いて、イライラしたり、不要な心配をする。

 

 

 

すると、整えている最中から乱しているようなものですね。

この整えはぐっているという割合が少なければ少ないほどよく、結果早くに願望が叶うのでは な い か なぁ と、しみじみ感じたのでした( ^ω^ )

 

 

「しょうがないなー」と思っていても、頭では「でもま、この人はこれでいいんだ」と思っていても、実際「イライラしている」んです。僕。てへへ。

それは、自分を観察して思ってた(°o°)!

 

 

 

こういった事を少しずつ「オーケーオーケー!」って愛してあげて穏やかにスルーしていくぞ!って改めて思いました。

 

 

という記事でした(笑

 

 

 

この地球というステージは「問題が降りかかってくるのを経験してレベル上げ」する場所とすると、1個や2個じゃありません。問題が。

でも、クリアできるし、出来るようになるのです。

あ、クリア出来てきた!と感じた時、まず1つレベルアップしているでしょう。

 

 

1個や2個じゃ忘れちゃうかもしれませんね。

そんな簡単にクリアしちゃったら地球に100年もいなくていいかもしれないし(笑

 

 

 

宇宙はいい塩梅を知っているので、安心してクリアしていき、レベルを上げていきましょう〜〜!

 

 

 

雨乞い師の話は深くて未だ底は見えませんが、とても面白い話だなぁと思います。

興味あったら検索してみてください←

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401