引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:宇宙はあなたよりもあなたを知っている



 

 

こんにちはsiroです!

 

 

 

「気づき」というのは、人それぞれ。様々です。

気づき方も、度合いも、方法も。

 

 

 

この世界、現実、宇宙のことを様々に捉え、皆さん表現されていると思います。その中の一つとして仮に

 

 

「地球ステージ<困難が降りかかりまくるステージ>」

 

 

に来ているとすると、なんだか納得というか、「そういう場所なのかなー」とも思うのです。

 

 

現実であるこの場所は困難を体験してレベルあげ(成長)するステージなので、次から次へと様々なタイプの困難が降りかかります。

 

 

 

それを「己の成長というレベル上げ」でもって、乗り越えていくRPG...(←

 

 

 

 

さて。

 

 

始めているとしましょう。ゲームを〜!

 

 

 

では、乗り越え方は(?)

 

 

 

 

( ´ω`)・・・。

 

 

 

 

 

 

 

その、前に(エッ

 

 

 

 

 

乗り越える前に、「どんな問題があるか」を把握し「乗り越えたい!!」と強く思わなくてはいけません。

そうでなければ、「あ〜〜ちょっと不満〜」「なんか不満〜」「だけどまぁいいや」という具合に、中途半端な困難だと、「本気でどうにかしたいんですけど!」と思わないのですね。

 

 

 

だから、「あーもー!変えたい!」くらいになるように、宇宙は周りの人や物、環境などを使って僕らに伝えてきているのです。

 

 

 

過去、僕も経験ありますが

「 ほ ん と う に、無 理 」

という状態になる。

 

 

 

まずこれがスタート。

だからある意味で愚痴を言っているうちは余裕があるということですよね。

愚痴を言う余裕がある。

 

 

 

本気で

 

 

マヂで

 

 

ガチで

 

 

 

 

なんとかしたいってなったら、問題はしっかりと認識しますが、それに構っている場合じゃあありません。

そんな事に時間を費やしていられない。

 

 

その時間が勿体無いくらいに、どうにかしたい。

 

 

 

僕も、ある意味でメーター振り切ったのですが、そしたら人間変われた気がします♪( ´▽`)笑

 

 

 

 

 

 

 

またちょっと話がずれますが

「聞いた話が心に響くタイミングも人それぞれ」です。

 

 

 

だから、僕のこのブログに書いているお話を実際にしゃべって、20代で素直に「なるほど」と聞く人もいれば、50代で「なるほど」という人も居る。

早ければ良いとか、遅いとだめとか、絶対に気付かなきゃいけないとか、そんなのはありません。

その人に必要だから起こるのであり、必要な時に起こるからです。

 

 

 

 

で、宇宙が僕らに気付かせてくれる方法の一つに

「ほんとむり」(さらっと言っていますが根深いですよ)というのがあります。

 

 

 

人であれば「顔もみたくない」とか、作業であれば「やりたくない」「不調になった」とか。

 

 

「なんで私だけこんな」と思うかもしれませんが

 

 

 

そこまでしないと、本気にならないでしょ?というのがあるんじゃないかなぁと人と話していて思うのですね〜。

 

 

中途半端にちょっと嫌。程度じゃあ、日々ちょこちょこと文句を言って終わり。

 

 

 

これは本人も環境も何も変わらずです。

 

 

変わっても成長とは逆方向だということはよぉ〜く分かります。

 

 

 

 

 

 

 

だから「宇宙がよく分かっているね!」と思うのです。

 

 

 

僕には僕の「もーむり」を。

 

 

あなたにはあなたにあった「もーむり」を。

 

 

その人その人に合わせて宇宙はもたらしてくれて、気付かせよう、成長させようとしているのです。

 

 

 

はぁぁ〜〜〜ありがたやぁ!

 

 

 

最近はおかげさまで本当に何があってもありがたや(笑

 

 

 

電車が遅れている

前の車が有りえないくらい遅い

 

 

 

むかぁしの僕なら舌打ちしてましたが(←)

今はね、逆にワクワクしちゃいますね!

 

 

なぜなら自分ではどうにも出来ないことじゃないですか。

 

 

電車が遅れていることも。

他人の車が遅いことも。

 

 

 

ジタバタすることは出来ますけどね。

乗り換え使ってみたり、追い越したり、道を変えたり。

 

 

でも、そうしたところで実際大差ないですよね。

 

 

なら、慌てなくていいじゃないかと。

 

 

宇宙がそうしたんだからね〜。となっている今日この頃。

 

 

 

電車が遅れていてもなんとかなる。一本早く来てたから、問題ない。

 

 

 

車が遅くてもなんとかなる。時間通りに着くと思えば、他の道がスイスイでむしろ早く着いたとかね。

 

 

 

で、実際になんとかなるんです。

オモシロイ(*^◯^*)

 

 

 

そうやって内面を磨いているというか、乗り越えるというか、テストしています。

 

 

 

そう!

 

 

乗り越え方は。

 

 

ジタバタしないで最善を尽くす。です。

最善の尽くし方は、メンターから学びましょう!

 

 

愚痴を言うこととは違うことを、このブログを読んでくださっているあなたは分かるでしょう。

 

 

 

じゃあそのメンターは。

 

 

「あなたがどうなりたいか」「どうしたいか」を枠を取っ払って考えて、それを実行実現している人です。

 

 

 

 

 

手段方法は、小さな僕たちが心配しなくても大きな宇宙が用意してくれるので問題ありません。

 

 

 

 

どうなりたいかという目的地を決めましょうね。

そうしたら、宇宙が連れて行ってくれますよ♪

 

 

 

毎日ありがたいって素晴らしいですね♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401