引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:自分の中の”本当”は身体が知っている!



こんにちはsiroです!

 

(顕在意識)で考えたことは「正しい」も「間違い」もある。

(潜在意識)で感じたことは「絶対」で「正しい」も「間違い」もない。

 

 

 

 

 

 

僕は不思議でした。

 

 

 

いくつもある願望の中で、達成していく順番、物事。

これは何が違うのか。

どうしてこういう順番なのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、再び規模の小さめのカフェミーティングに参加させていただきました。

ありがたいことに今回もお師匠の目の前に座らせていただきました♡

オーラを吸い取るぞー!(笑

ありがたやありがたや♡

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

本日のピン!ときたお師匠のお言葉。

 

 

 

「本当に叶えたいこと、叶うことは身体で分かっている」

 

 

 

 

 

 

(°_°)!!

 

 

 

「確かに!」

 

 

これには心当たりがあります。

 

 

僕も「これは」という ”感覚” があるからです。

それも頭で考えたものではなく、身体で、心で、感じるんです。

 

 

 

「そんな感じする」。

これですね。

 

 

 

ふんわりしてますけど、これまで書いてきた「感覚」です。

 

 

 

お師匠が「月収1000万!」と閃いたときも、同時に身体が震えていたといいます。

人生を変えることになった本に出会った時も、震えが止まらなかったとも。

閉店まで読んでしまって慌てて買って帰ったそうです(笑)

 

 

 

 

この現象は顕在意識の頭で考えたのではなく、潜在意識の感覚で感じ取り、身体が素直に反応したということです。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

これなんだなぁ〜〜〜〜!

 

 

 

 

「あ、そうなるな」って分かるんですよ。

そう感じると、実際 ”そうなる” (*^◯^*)

 

 

 

 

これ面白いんですよーーー!

 

だから僕も「こうなりたいな」と思った時に、身体が感じる ”感覚” を大切にしています。

頭じゃなく、心が無理をしていないか?と自分に聞いてみます。

無理して望んでないものからドンドコ叶っていくんだなぁと。

 

 

じゃあその ”感覚” はどうしたらいいの?どこから来るのか?という話ですけど、実験中の僕の見解としましては ”そうなっているように過ごす” 事です。

過ごすことで「感覚」を引き寄せるのではないかなと思います。

 

 

「午後にリンゴを食べるつもりで過ごす」と、午後にリンゴをもらって食べることになる。という事です。

すごく極端に言いますと。

 

 

ここで大切なのは「僕が午後にリンゴを食べるぞ」と思っていること。

だからこそリンゴを引き寄せるわけです。

 

 

 

絶賛実験中です。

ぜひ一緒に実験してください♪(*^◯^*)

 

 

精度を上げている途中なので、そうならない時もたまーーーーにありますが、やっぱりその時も「あ、これじゃならないかも」って感覚があるんですよね。

面白い。

 

 

”感覚” に気づけるようにするには、心の雑草を抜くとか、心を洗って綺麗にしておくことが必要です。

 

 

 

心の雑草を抜くにしても、綺麗に洗っておくにしても、やり方は簡単です。

「自分で自分をハグ」すればいいのでーーーす♪

 

 

 

楽しいですね♡

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401