引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:再びの涙!



こんにちはsiroです!

 

 

実は

 

 

 

先日

 

 

 

再び

 

 

 

泣きました!

 

 

 

 

(満足顔の絵文字)

 

 

 

少し前に書いた、小さい僕を抱っこする僕の時の涙の話。

 

 

あのあとから本当にいいこと、すごいこと沢山起こっていまして。

 

 

「ありがたい」「ありがたい」としみじみしていたんです。

その中でもパートナーさんに感謝と愛が溢れてしまいまして・・・。

 

 

静かに、泣きました(*^u^*)

 

 

この時、「きた!」と思ったんですが、余計なことを考えず、ただただその時の感覚を味わっていたんです。

 

 

(寂しい、悔しいなどのネガティブな涙と違う)

 

 

(わからないけど涙が出てしまう)

 

 

(しかもそこそこ涙流れてる!)

 

 

などなどなど。

 

 

 

そしてそのまま寝ました(笑)

寝ていたと言った方が正しいですね。

 

 

 

そうしたらですね・・・。

 

 

 

まーすごいですよ。ウフフ♡

 

 

ありがたいなぁぁ〜〜〜ひゃほーーーーーー!!!!

 

 

 

という心の叫びがしょっちゅう出ています。

 

 

 

何があっても「ありがたい」っていう思考になる自分がまずすごい。

 

 

えらいぞ自分!

 

 

だから楽しいです。

 

 

伝われ、このワクワク感!

 

 

 

いろいろ、ウフフ♡ムフフ♡なんですねぇ〜〜〜〜。

 

 

ちょっとずつちょっとずつ、ウフフ♡の輪が広がっている事も実感しているので、嬉しい楽しいですね♪

 

 

 

で。

 

 

 

再びの涙の時に、僕は、期待していませんでした。

 

 

「きた!」と思ったんですが、それまで。

 

 

「うほー♡これでまた人生が良くなっちゃう♪」までは考えなかったんですね。

 

 

「期待」まではしなくていいんです。

 

 

”今その時” を味わえば。

 

 

宇宙が用意してくれます。

 

 

 

 

 

折角、用意してあげようとしているのに「こうなるんじゃない?」って思われちゃったら、「なんだ知ってるの?できるの?じゃあいいよね」ってなりませんか?

 

 

だから「期待」しなくていいんです。

 

 

ただただ

 

 

”自分がどうしたい” と妄想することです。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜。

 

 

 

すごいんだよなぁ〜〜〜。

 

 

 

分かち合いたい・・・!

 

 

一緒にテンション上げて盛り上がりたい〜〜〜!

 

 

 

という事で書かせていただきました。

 

 

 

「再びの涙」がある事も大切ですし、「それに気づける心」も大切です。

 

 

 

どんどんハグして

 

 

どんどん気づいて

 

 

どんどん引き寄せましょうー!♪♪

 

 

あぁ・・・楽しい・・・。

 

 

 

 

 

 

ありがたいですね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪

主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401