引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:伝えた先で起こるミラクル!



こんにちはsiroです!

 

 

 

ミラクルがたくさんで、最近では僕だけでなく、僕の周りの人にまでミラクルが起こりまくっています♡

すごいですね♪♪

今日はその報告をします♪(*^◯^*)

 

 

 

僕はこれまでに何人もここで書いているお話をしています。

不思議で、自然と、なんとなく話題になるのですね。

 

 

 

「じゃあ、引き寄せや潜在意識の話をします」というのではなく

別の話をしたり、別の用事で会ったりしても気がつくと相手から、はたまた僕から潜在意識の話になっているんです。

不思議だ・・・。

 

 

 

 

で、また盛り上がるんですよ・・・楽しい♡ウヒヒ(≧∇≦)

 

 

 

そんな事がちょくちょくあって、今回報告する二人以外からも「siroさんと話したあとにこんな事が」「すごい事があった」「うまくいった」とさまざまな報告をいただくんです。

 

 

 

これがね〜

 

 

毎回ね〜

 

 

「すーごーいー!」って当人も僕も揃ってキャッキャウフフしてしまってすんごいテンション上がります(笑

 

 

 

 

そんなミラクルの嵐の中から、先日2人から聞いたお話を報告します!

 

 

 

 

この二人も、僕がこれまで書いてきた事をちょこちょこお話していました。

20代と40代ですが、お二人とも素直で、すぐに実行してくれたのです。

 

 

 

20代は「書き出した理想像の相手と出会う事ができました」

40代は「いろんな悩みが変化しました」と本当にびっくりする変化を教えてくれたんです。

 

 

 

20代の子は出会う事が出来たし、期間も早かったんです。

40代の方は家庭の悩みや人生の悩みをいくつも抱えていらしたのですが、衝撃の引き寄せデビューされていて、本当に驚きましたし、とってもテンション上がってしまったんです!

 

 

 

僕もこれまで沢山変化を感じてきています。

それを伝えた時に、伝えた人が変化を感じて、実際に変わっていくのは本当に嬉しいです。

嬉しいし

びっくりするし

楽しい!

 

 

 

 

沢山聞きたい!笑

 

 

 

 

 

 

「嬉しい」「びっくり」「楽しい」と書きましたが、最近ふと思う事があるんです。

 

 

 

 

何かといいますと。

 

 

 

 

何もないところから「感謝」「嬉しい」「楽しい」「びっくり」というプラスの感情やエネルギーが生まれる凄さ”  です。

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

下手したら毎日愚痴や不満の嵐(のように見えます)のなかで、何かしなくてもプラスの感情を感じる事が出来るんですよ。

 

 

 

ハグや潜在意識は。

 

 

 

ッハーーーーーーーーー!!(おでこに手を当てている絵文字)

 

 

 

ミラクル!(≧∇≦)

 

 

 

 

物を贈ったり、もらったりしなくても嬉しい

ありがとうって言われる前からありがとうと思う

美味しい物を食べに行かなくてもテンション上がる

 

 

 

ってすごいよ〜〜〜!

 

 

おとく〜〜〜〜!!

 

 

 

わざわざ行動しなくていいからすぐ「感謝」「嬉しい」「楽しい」が溢れてくるんです。

その感情に囲まれていたら愚痴を言っている暇がありません。

 

 

 

愚痴を言っている暇がなく、常に感謝の気持ちでいるとどうなるか。

 

 

 

感謝する出来事がたぁっくさん出てくるってことですよーーーーー!!!

 

 

 

本当すごい。

 

 

ハグすごい。

 

 

 

ありがたや・・・♡

 

 

40代の方は他の勉強会(?)に行かれていたけれど何だか違うなと感じていたそうです。

そのなかで僕が伝えたハグを実行し、衝撃のデビューから感覚を得るようになって。

 

 

「もしかしたら否定されちゃうかもしれない」と思っていたけど「ポロリとハグの話をしちゃったんです」と本人も驚きの事実。

 

 

「そうしたら2人も、すごいね、そうだねって共感して言ってくれたんです」

 

 

ミラクルーーー!!(≧∇≦)

 

 

 

 

以前お会いした時よりも雰囲気が明るいし表情も明るいなぁと思っていたらいろんなミラクルを体験していたのでした。

 

 

 

20代の子も理想の子と出会って今とても楽しい様子。

本当ごちそうさまです・・・笑

 

 

 

 

 

 

嬉しい。

 

 

嬉しいですねぇ(*^◯^*)

 

 

 

僕もおおかげさまで毎日ミラクルですウフフ♡

 

 

”愛って素晴らしい・・・”

”今の自分、好きだぁ・・・♡”

 

 

 

しみじみしちゃいますね=3フンフン!

 

 

 

これからもご縁がある方にどんどん伝えていこうと改めて思ったのでした♡

 

 

 

 

 

コホン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグしてますか?

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。

まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。

それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。

ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!

連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪