引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:はたと気づいた心の平穏の必要性



こんにちはsiroです!

 

 

「常に中庸になるように」

 

「感情の波を穏やかに」

 

「瞑想」

 

「リラックス」

 

「心の雑草を抜く」

 

 

などなどなど。

 

 

これまでに書いてきたフレーズです。

 

 

で。

 

 

 

僕も絶賛修行中です。

 

 

数年前の僕に比べて

 

 

だいぶ

 

 

けっこう

 

 

かなり

 

 

心の波風が穏やかになりました。

 

 

すると周りに振り回され ”づらく” なったなぁと感じます。

まぁほとんど振り回されなくなりましたね。

だから ”余計な労力(相手の感情に同調してイライラしたり)” を消費したり ”自分を後回しにする(相手の言動優先になったり)” など無くなりました。

 

 

自分が使う時間

自分の時間 

 

 

増えたなぁと感じます。

 

 

素晴らしいな・・・!♡

 

 

 

 

という発見もあるのですが、もう一つ。

 

 

 

はた(゚O゚) と今朝気づいたんです。

 

 

 

何かと言うと・・・

 

 

 

作業効率が良くなる。ということ。

 

 

 

「気分が乗らないから」と、本当はこれやったほうがいいんだよなぁ。やらないとなーーーーーーーー・・・分かってるけど体がかったるい気がするし、今その気分じゃないから、まだ時間あるし、今はやらなくていいかな〜〜〜〜〜〜〜〜という思考。

 

 

 

これ

 

 

 

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっと成功しない思考だァァァ(がちょーん)

 

 

 

と気付きました。

 

 

 

 

 

数日前のある日の僕。

ダメな子です・・・ウッ!

 

 

  

その時の自分は「気分が乗らない」だったんです。まさしく。

 

 

 

で、やるべきことが分かっているのに

 

 

もうちょっとしたらやろう・・・って思って、実際ダラダラしました。

あぁ時間の無駄・・・。

ダラダラ分、実現するのが遅れたわけです。

 

 

 

これはメンター方にバレたら注意されたり、下手すると「本気じゃなかったんだね」と置いていかれてしまうヤツです。

 

 

 

それくらい、実行することは大切です。

(闇雲な行動ではありません)

 

 

 

だいぶ波風が減ってきましたが、ふとした瞬間にたまぁああああああに出てくる「やる気が起きない〜」という自分。

 

 

 

目的があって、それを達成したいと強く願っている時。

「これをして」ってメンターに教えてもらった確実な行動を行わない。これはもう大事件です。問題外になってしまいます。

 

 

自分の感情に振り回されている場合ではないのです。

こういった状況ではね。

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

瞑想しよう瞑想!

 

 

ハグ!

 

 

 

毎日行っていますが

 

 

 

本気で

 

 

毎日

 

 

続けるって大切だなぁ。

 

 

 

自分の人生をよりよくしていきたいといつも思っているので

 

 

 

今回気付けて良かった。

 

 

今後も続けて行こうと思いました。

これまで続けてきて良かったと思いました。

瞑想、ハグなどの内観って素晴らしいと思いました。

 

 

 

あなたは瞑想など自分を見つめる時間、持てていますか?

毎日行っていますか?

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。

まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。

それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。

ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!

連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪