引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:夢が叶っていく!



こんにちはsiroです!

 

 

 

うひーーーっ

 

 

た、楽しかった・・・ハァハァ・・・。

 

 

緊張するかなって思ったけど、しなかった・・・笑。

 

 

お師匠の笑顔があったかすぎて、ほぐれちゃったし楽しかったしでうふふ♡

 

 

 

と、いう訳でまた一つ成功したことを報告します!

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

”お師匠のセミナーで僕も発表したーーい!” という

この時点では何を話そうかとはあまり考えていませんでした。

 

 

これまでもたくさんの方が壇上に上がり ”ご自身のミラクルハグ体験” をお話しされてきました。

この時に聞いていて「いいな〜。僕も話したいな〜」と思っていたんです。

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

先日叶いました♡ウヒヒ♡笑

500名以上の人の前でお話ししてきました♪

 

 

 

といっても、別に発表するためにハグをしていた訳でもないし、ネタを探していた訳でもないし、お師匠にコンタクトを取った訳でもありません。

 

 

不思議なのですが、たまたまお師匠と2人きりになるタイミングがあって。お話し聞いていただけますかとお時間頂いて。

 

 

その話を聞いたお師匠が「素敵な話だから次は発表してもらおうか」と言ってくださって決まった今回でした。

 

 

だからなぁんにも無理してないんですね〜。

 

 

ハグしていて起こったことがあって、報告する機会ができて、お師匠が聞いてくださったおかげです。

 

 

 

すんごいことですね。

 

 

 

すんごいのですよ・・・これ・・・ほんと・・・。

 

 

だってお師匠と2人きりなんていうのは早々出来ないっていうか、ほぼ無理ですからね。

驚いたなあ。

 

 

よく逃げずにアタック(笑)したぞ自分。

それくらい本気だったってことですね。

えらいぞ自分!笑

 

 

 

実は上記の内容の2点。僕の夢だったんですよ。

 

 

*お師匠と2人で話すこと

*お師匠のセミナーで発表すること

 

 

この二つは1年経ってないのかな・・・。

そのくらい前から「いいな〜やりたーい!」と思っていたことだったので、大成功でした!

 

 

ふはー楽しい!

 

 

先月から特に毎日ミラクルです。

もちろんこれまでもあったのですよ。

でもってミラクルの大小はありません。

 

 

ほんっと毎日ミラクル!

 

 

”こうがいいな” が出てくるんですよぉぉぉぉ!

 

 

 

ハグ。

楽しい・・・。

 

 

 

ここまで来るまでに「習慣にする」「形から入る」「他の人のハグ体験を聞く」「本気でやる」などありましたし、これからも続けるのですが、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、続けてやってみてほしい!

 

 

 

「ほんとかな?」って思っていた僕がこうなって楽しいので、本当、毎日全てに感謝しながらハグして、自分をよしよししてあげてほしい。

 

 

 

楽しいですよ〜〜〜お〜〜!

 

 

 

他にも会場でいくつも嬉しいことがあってね、もうね、、、、ウヘヘ♡って感じなんですよ(≧∇≦)

 

 

f:id:yuuki-siro:20171024111140j:plain

 

 

発表者がいただけるバラです。

茎が太くてまっすぐで色も濃くてとっても綺麗なバラです!

お花を抱えながらの道中ってなんだかいいなぁって思いました♪

大事に飾ります(*^◯^*)

 

 

今回発表しましたがまた何回でも発表したいので(≧∇≦)ハグしていきます♡

 

 

 

という報告でした♡

 

 

 

お読みくださりありがとうございます。

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪