引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:告白します。



こんにちはsiroです!

 

 

 

まずこのフレーズを読んでください。

 

 

 

「どうあってもあなたの人生は素晴らしい」

 

 

 

一字一句までいかないのですが、こんな意味のフレーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みましたね?

 

 

 

 

 

 

では、告白します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、1年前くらいまで、僕は

 

 

 

先ほどのフレーズについて、「わからなくもないけど、保険で言ってないそれ?」って思っていたんです。

 

 

 

時たま、わかるんです。

”確かにどうなったとしても、本人が望んでそうなっている。そしてそれは素晴らしい事”と。

 

 

 

でも時たま、悪魔ちゃんな自分がひょっこり出てきて

 

 

 

”いやいやいや、でもさ、辛かったらつらいじゃん。引き寄せの話をしておいて、もし下り坂になっても言い訳できるように言っているんじゃないの?”とも言っていたんです。

 

 

 

 

 

「あなたも、あなたの人生も素晴らしい」というフレーズは、僕のメンターの一人の言葉なんですが、その方は引き寄せや潜在意識などのワークやセミナーをされているんです。

僕も卒業させていただいて、本当に良い経験、体験で、勉強をし続けるキッカケになったのですが卒業したての頃は100%理解できていなかったので(今も100%に向けて勉強中)

 

 

マイナス方向から捉えてしまう事があったんです。

 

 

 

”いやいやいや。ワークして上手くいかなかった人用の言い訳でしょ”と。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

そして現在。

 

 

 

 

 

ほんっっっっっっっっっとうに心から

「あなたも、あなたの人生も素晴らしいよ」と言っている自分がいます♡

 

 

 

ウフフ♡

 

 

 

 

以前の僕のように、潜在意識の学びの入り口にいる人とよく出会うのですが、愚痴といいますかね。そんな話を僕にされます。

仕事柄なのか、話しやすい雰囲気なのか、僕は話していなくても勝手に話出してくれるんです。

 

 

 

 

僕は話を聞いていて

 

 

 

最後に

 

 

 

「それでもあなたの人生は素晴らしいよ」って心から言えるようになっていました。

気づいたら(笑)

 

 

 

だから、心から言っている自分に気づいて、驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”保険で言ってるんでしょ”

 

 

 

そう言ってしまう時期があったんだという事。

 

 

 

さらにいうと

 

 

 

「あなたの人生は素晴らしいよ」と言ったメンターは、本当の本当に素晴らしいと思って言っていたんだという事。

当たり前なんですけどね。

 

 

 

だから

 

 

 

「えぇ、本当に?」と、今、あなたが思ったとしても

 

 

 

あなたも、本当に思えるようになるんです。

 

 

 

思えるというか、内から湧いてくるんです。

 

 

 

 

だから、安心して、 ”心を育てる” ”心の在り方” を勉強しましょうね。

ぜひご一緒に(*^◯^*)♡

 

 

 

という事を言いたかったんです(≧∇≦)笑

 

 

 

 

本当に穏やかにいられるし

周りを伺ってそわそわもしない

自分が望むようになっている

 

 

そんな事を実感しています。

 

 

 

やっぱり

 

 

 

「あなたはどんな人生がいいですか?」

「どう生きたいですか?」

 

 

 

ここが出発点であり、原点ですね。

 

 

 

 

いやはや、疑っていた時期が自分にもあったなぁ〜。

 

 

 

成長してるな〜。

 

 

 

自分イケてるな〜笑♡

 

 

 

 

 

というお話でした。

お読みいただきありがとうございます。

 

 

あ、後日お知らせというか、ネタができる事が確定しました。

すごいことだーウヒヒ♡

また一つ叶っちゃいましたよ♡

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪