引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あなたと彼(彼女)は・・・



こんにちはsiroです!

 

 

先日は小さめの勉強会に行ってまいりました!

 

 

ずっと気になっていたことへのヒントがたくさん出てきてテンション上がってしまった。

 

 

もうちょっと早く聞きたかったと思っていたんですが ”僕が腑に落ちるタイミングが今回だった” んですね。

だから、今回響いたんだね!

 

 

 

さてさて。

 

 

その勉強会のときの事なんです。

 

 

 

 

ずばり

 

「人の物差しで自分を測る」人が多い事。

 

 

 

仮にAさんが「○って□だよ」と言っても、それはAさんの話であって、僕からしたら「○は△だな」ってなるかもしれないのです。

 

 

 

しかしながら

「○って□だよ」と言われて「え、△じゃない?□なの??・・・□・・・かなぁ」となるパターン。

 

 

人と話していたり、人の会話を聞いていると「それはその人の物差しで、あなたはどう感じたの?」って聞きたくなってしまったり、実際聞いたり(笑)

 

 

最近は「それはその人の話だよ」とばかり言っている気がする・・・・事に気がついたのでした。

 

 

 

 

例え新しく始めた事で勝手が分からなくても、一度やってみてからどうかを考えればいいし「それじゃ無理だよー」って言われた場合、それは言った人のやり方で無理なだけであって、自分も同じになるとは限らない・・・限りなく限らない・・・。

 

 

もちろんアドバイスとして受け取る部分もありますし、全部否定するのは違うんだけど、すぐ言われて、何もしてないうちから「え、そうなの?じゃあ・・・」ってなるのは「ナニソレ(°_°)」って思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

とか何とか言いながらですね

 

 

僕も過去そういう部分あったんですけどね・・・。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

潜在意識や引き寄せや自己マインドの勉強させてもらっていくうちに少しずつ逞しくなれてるなと思います(≧∇≦)フヒヒ。

 

 

 

他の人に言われた事で流されてしまう方が考えなくていいから

すんご〜〜〜く楽なんだなって改めて思います。

 

 

 

自分と向き合わなくていいし

不満と向き合わなくてもいいし

嫌な事や都合悪い事に目をつぶったり、愚痴をいって一時的に遠ざける。

 

 

 

一時的に遠ざけるを繰り返しているというのは、嫌な事がきたら遠くへ弾いて、でも嫌な事は無くならないのでまたこちらへやってきます。そしたら遠くへ弾く・・・これを繰り返して人生を終えるのか、何十年も生きていくのか。

この場合は嫌な事が無くならないので逃れられず、常に心には不満や不安が住んでいます。そして「世の中辛い事だらけ」「つまらない」など一時的に口に出してやりすごす。

 

 

 

これはほんっっっっとに楽でしょう。

少しの労力でいいんですよね。

ちょっと文句を言って目を瞑る労力。

ただし、下手したら一生つきまとうものです。

 

 

 

 

程度はどうあれ。

 

 

 

でも実際は、その道だけじゃないですよね。

しかも、そういう人と居て

 

 

楽しくは

 

 

ない。

 

 

 

僕は( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

少し大変かもしれませんが自分と向き合う・自分を愛してあげる事で想像もつかない変化やミラクルを体験している方がこれまたたっっっくさんいらっしゃいます。

 

 

 

でも興味・関心ある人にだけ言わないと余計な労力を使う事も、彼らは知っています。

だから常日頃「ミラクル起こしまくっている」とは言わないんですね。

 

 

 

小さくでも「なんとかしたい」と思っている人が「ミラクル起こしてるよ〜」というメンターに会えるシステム(宇宙)になっているのです。

 

 

文句を言いながら、文句を言っている自分が好きな方もいらっしゃるので、僕も全部にツッコミはしませんが、

 

 

 

あなたは、彼(彼女)じゃありません。

 

 

 

 

参考までに聞いておいたとしても

 

 

 

流されずにやってみて。

 

 

 

やりたかったら( ^ω^ )

 

 

 

 

そんな風に思いました!

 

 

 

はい。

復習終わりです(笑)

 

 

こちらも勉強(復習)させてもらっているなぁ。

ありがたい・・・。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪