引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:嫌なことに遭遇したら



こんにちはsiroです!

 

 

 

引き寄せや潜在意識の勉強をしていると、よ〜〜〜くヒントを貰えるようになってきたと感じます。

こういうお話がスムーズにできる仲間も増えますしね!

そうすると「こんなのあったよ〜」とか「これいいと思ったよ〜」って教えてもらうことがね、いつものことですけど、気になっていたり疑問に思っていることに対しての答えになっているこの宇宙ミラクル・・・。

 

 

 

そして最近出会ったのが「嫌なことに遭遇したら〜」というお話。

 

 

 

潜在意識などの勉強をしていくと、「いいな」と思うことが増えていきます。

しかし反対の感情を勉強しに来てもいるので、程度は軽くても「嫌だな」と思うことに出会うかもしれません。

 

 

出会うことこそレベルアップにつながるのでほどほどに出会いたいですけれども・・・( ´ ▽ ` )

 

 

 

さて。

 

 

 

嫌だな

 

 

に、出会ってしまったら・・・。

 

 

 

 

 

 

どうしましょう??

 

 

 

 

 

これまでの僕の見解だと

 

 

 

「心を無にしてやり過ごす」かなぁ(°へ°)

自分が動くものにしろ、感情のみにしろ。

 

 

 

 

”マイナス感情を生まない” ように心を穏やかに、無に、していたかもしれない。

うむ。たぶんそうする。

 

 

 

できる限り近づかない、もありますね。

 

 

でもこの前聞いた話は違ったなぁ。

 

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

ちょっと「嫌だな」と思ったとしても、その通り行動します。

 

 

 

 

ただーーーーし

 

 

 

重要なのが

 

 

 

”気持ちを整えて”から、行動するということ。

 

 

 

 

1分でも2分でも使って感情を整えます。

 

 

 

 

 

 

「○○してくれませんか」

「エッ」(嫌だな〜)

 

 

 

でも、ちょっと嫌だけど自分が○○すると、なかなか良い感じになると分かる。

ならまぁ、絶対嫌じゃないし、まぁ・・・いいか・・・。となる。

 

 

 

このときに

「嫌だな〜」と思いながら○○するのではなく

 

 

 

 

「そういう日もあるさ」でもいいし

「何かメッセージあるかなー」でもいいし

「まあいっか」でもいいんですが

 

 

 

ひとまず

 

 

○○しながら「嫌だな」と抱かない。

 

 

 

これです。

 

 

 

いつぞや書いたかもしれない、次の行動を起こすとき、あなたはどんな感情ですか?というものですね。

 

 

 

これから料理をするというときに、その前に喧嘩してイライラしてて、そのまま料理したらきっとまずいだろうし、危ないかもしれない。

 

 

 

そうじゃなくて次の作業に過去の感情を持ち込まない。

 

 

これって

 

 

嫌なこともそうだし、どんな行動にも使えると思うんですよね。

 

 

「嫌なことに遭遇したら」は特に気になる部分だと思うんですけれども。

 

 

”切り替え”って大切ですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

これやってみると、ほーーーーんと心強いです(心強いっていうのかな笑)

 

 

 

 

 

感情の扱いに対する訓練ですね。

 

 

 

なんでも練習だ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪