引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:成功者が目の前で語る!



こんにちはsiroです!

 

 

先日、規模が小さいカフェミーティングにお邪魔してきました。

な、ななななんと、お師匠の目の前の席!

これはもうエネルギーも言霊も浴びまくるしかない〜〜〜!!!(≧∇≦)

 

 

 

はぁ・・・

 

 

 

すごかった・・・

 

 

 

やはり、違います・・・

 

 

 

何もかも(笑)

 

 

 

より近くで話を聞ける。

オーラを浴びる。

 

 

 

いつもの大きなセミナーも大好きなんですが、やはり違う・・・。

あー。

 

 

頭が爆発しそうでした(笑)

いい意味で。

全て聞き逃したくない・・・すんごい集中したと思います(= ̄ ρ ̄=) 

 

 

その中には僕が(その片鱗を感覚的に体験してるかもしれない)という話も出てきて心の中で、表面以上に「うんうんうんうん!分かる!なるほど!」と頷きまくっていました。

お師匠に比べたら潜在意識についての深さは全然違うと思いますが、ハッとすることやそれってもしかして・・・なんて思い当たることもあり。

 

 

 

 

かーなーり

 

 

かーーーーなーーーーーーりーーーーーー気付きの多い時間となりました。

 

 

 

いろんなキーワードが出てきてどれもこれも大切なのですがその中でも、「感覚」

 

 

これがすごく「分かる〜〜〜〜〜〜〜!」となったワードでした。

 

 

 

潜在意識を意識していると感覚を得るようになります。

 

 

 

 

 

 

最初は分かりにくこともあるのですが、何度も何度も使っていると「あ、なんかこうだ」っていう感覚が出てくるんですよ。

 

 

これはすごい分かる。

 

 

そうするとこれまで以上にミラクルが起こってきます。

 

 

そしたら「すごい!」ってなってさらに潜在意識を磨く。

 

 

より精度が上がる。

 

 

 

そんな  ”感覚” なのですよ。

 

 

 

カフェの時にお師匠が仰っていましたが「何度でも練習して精度をあげる」こと。これが重要です。

多くの方が「練習していて精度をあげている」途中で「やっぱり私には無理なんだ」と諦めたり止めてしまうと。

 

 

 

これはほんっっっっっっっっっっっとにもったいないですから!

 

 

 

 

まず90日、半年、1年。

続けてください。

あ、本気で( ^ω^ )

 

 

 

楽器でも、スポーツでも ”なんとなく” 練習していても、上達しませんよね。

同じことで、努力はしなくていいですが、やる時は一生懸命です。

 

 

 

 

すると、徐々に「あ、こういうことかな?」と出てきます。

 

 

 

潜在意識を少しずつ体験している方は皆さん本当にキラキラしてお話してくださいます。

虫のアリさんから洗濯機、息子さん、お母さん、何にでも潜在意識は作用するのです。

 

 

 

ちょこっと言うと、世界はみーーーーんな繋がっているから無機物の洗濯機でさえ、変化が起こるのです。

 

 

 

これは本当に、やった者勝ちですね( ´ ▽ ` )

お金も時間もかかりません。

そして、楽しいです(≧∇≦)

 

 

 

カフェミーティングが終わった後は一人頭から湯気が出そうでした♪( ´▽`)すごかった・・・。

 

 

 

本物に触れる。

本物に近い場所で触れる。

触れ続ける。

 

 

この大切さを改めて思いました。

 

 

 

1度や2度では正直あまり意味がありません。

丸めたカレンダーを1回伸ばしてもすぐまた丸まってしまうという表現をされていました。

1回伸ばしても丸まってしまいますが、何度も、長く伸ばしていると、伸びたままになりますよね。

 

 

 

1度や2度ではなく、定期的に何度も何年も聞き続ける。

これは重要な秘訣です。

成功に触れ続ける。

疑問が解ける。

納得する。

自分も体験する。

 

 

 

そうやってどんどん、自分の人生しかないわけなので、楽しくしていきましょう!

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪